久しぶりにスロラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.2kg 52kg 0% (あと12.2kg) 159cm 64.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.8% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • ベル


    おにぎり
    お弁当のおかず残り


    置き換え食

    おやつ
    アイス


    焼肉
    野菜サラダ(サラダ菜、トマト、きゅうり、アイスプラント、千キャベツ)

    ウォーキング9000歩
    スロラン1.5km

    ウォーキング、スロラン、久しぶりにしっかり出来ました。体を動かすとすっきりします。
    が、あまりの暑さで、ウォーキング後にアイスを食べてしまいました。失敗しました。明日も暑そうですが、運動の後は、お茶か炭酸水で乗り切ろうと思います。
    強化週間もあと1日。頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント6件
    • なりこ なりこ スロラン
      お疲れさまで~す♪

      アイスがとても美味しく感じる季節になりましたよね~♪
      冬でも頻繁に食べますけどぉ
      ( ´艸`)ぷぷ

      強化週間…ラスト1日
      頑張ってください
      (゚∇^*)♪
      2016.05.13 11:26
    • ベル ベル 頑張ってます!今日も暑いですね。娘のアイスを買ったついでに、私には0カロリーのゼリーにしました。これを凍らせて乗り切ります。 2016.05.13 14:28
    • あまね あまね 0カロリーゼリー重宝しますね♪

      私も久々に汗を流してスッキリでして~が、体重変わらず…&物凄い食欲に襲われてます( ̄。 ̄;)

      食べても食べてもお腹減るー(>_<)
      2016.05.13 18:24
    • まきぴ まきぴ だいぶ暑くなってきたので、運動後の水分補給や暑さ対策が大変になりますよね~
      アイスはついつい食べたくなっちゃうしwww
      低カロリーのアイスってあるのかな~?
      夏場の対策として0カロリーゼリーの冷凍はいいかもです!
      2016.05.13 20:32
    • ベル ベル > あまねさん
      運動頑張ると、お腹が減りますよね。もう暑いから、どうしてもアイスが欲しくなっちゃいます。0カロリーゼリーで乗り切りたいです。
      2016.05.13 20:36
    • ベル ベル > まきぴさん
      低カロリーのアイスあるといいなあ。どこかで見た記憶が…。歳のせいか思い出せません。探してみます。
      2016.05.13 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。腕を大きく振って、上半身を大きく動かすと運動効果は高まりそうな感じがします。し ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュ・デ・ラヴィ

    新金岡駅 ガーデン付き一軒家1日貸切ウエディング。パーティプラン1名1万2000円!当日払いOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34