日々研鑽あるのみ…o(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 51kg 83% (あと4.4kg) 160.4cm 55.4kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • さと

    微減、最低値まで2.0キロ
    まだまだこれからさ〜

    実はウォーキング中断の理由に秋冬ジャージだと暑くてポケットに入れてた鍵や携帯が持てなく(歩数カウントに必要)なったので
    お給料振り込まれたので携帯と鍵が入るベルト(ポーチ?)を買いました!やっと近日再開ですわ〜それ以外のウォーキング用ウエアにはポケットないんですね~完全に想定外ですわ…ポーチやベルト前提なんだろうけどw

    もうホントすっかり暑くなりましたね!初夏の熱気でアンダーアーマーのコールドギアのジャージでは汗だくサウナスーツ状態になりますw3月の寒気に耐えられるジャージなのにw
    どちらにしろ運動用ポーチは必須だったし、下手したらバイトの移動もコレで済むんじゃないかって思ってるwまぁ水筒とかお弁当持つ日は無理だけど・・w


    食欲ぐ〜ぐ〜はおさまってほしいな〜
    初心に戻って昨日から普通にダイエット中の食事に戻した(1200〜1400)けど…どうかなぁ?(ーー;)
    今日は携帯を修理するんで帰宅ウォーキングしますがカウントできないかも

    チャーチルの名言
    成功はあがりではなく、失敗は終わりでもない
    肝心なのは続ける勇気である

    Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts.

    そうだよね続けることが大事って(ダイエット成功したあとも!)チャーチルのじっちゃんですらいってるもんね~あきらめないで続けるよ~



    青汁
    ミューズリー ナチュレ はちみつ
    さつまいもの胡麻和え
    大豆水煮
    黒酢

    間食
    ココナッツオイルコーヒー
    ドライマンゴー5枚 6枚で152だから 126くらい

    帰宅ウォーキング+買い物徒歩 6000歩くらい
    携帯修理店からのウォーキング


    オートミール卵雑炊
    オニオンとキャベツサラダ
    さつまいもの胡麻和え
    味噌汁 とろろこんぶ

    間食
    ドライマンゴー4つ
    黒酢

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン Bodyshred #8 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    明日で二ヶ月終わり・・・(;^_^A アセアセ・・・


    オートミール
    小松菜と油揚げの煮浸し 定番作りおき
    キャベツとツナコーン 作りおき本レシピから〜
    さつまいもの胡麻和え
    食後 
    ミックスナッツとドライフルーツ 

    466カロリーくらい

    1647カロリー
    抑えたつもりだけど意外といってたあらら(;^_^A

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ウォーキングしないけどワンコ散歩するからちょっとわかるw
      ポケットないと不便よねっぇ。再開か!これでまた停滞期突破となるかも?
      ライバルさんでも痩せてく人はみんな歩いてる、スロージョギングとか!
      私のはワンに合わせてのスローウォーキングだからなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 来週また増えるだろうしそれまでは食事締めていくわよーー、
      気合だけ入れてみるw
      2016.05.13 10:20
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます
      再開しますー!もうね厚いジャージ上以外ポケットないんだよね~
      すごい不便だけど夏着ってどうしてるんだろうっていう疑問がひとつ解消しましたポーチ必須!

      スローウォーキングでもちりつもちりつも!
      続けていきましょうがんばって!
      2016.05.13 12:30
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      アマゾンでポチったのって、スパイベルトかな〜?
      あれ、すっごい便利〜❤︎
      お腹に巻いて、伸びるからなんでも入っちゃう♪

      さすが〜!チャーチルの名言なんて♪ さとちゃんすご〜い♪
      2016.05.13 13:07
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは~!そうですそうです!
      ベルトみたいなポーチです!
      お腹に巻くから一番邪魔にならないかなーとwスイカ入れた携帯と鍵だけは入れればいいので!

      チャーチルの名言というか…いわゆるモチベ名言集が大好きでよくpinterestやタンブラーで検索かけてmotivation やquiotesとかから気に入ったやつを拝借してますwまさに今の自分にぴったりな名言でした><)/
      2016.05.13 13:17
    • さと さと quotes ですねはい 2016.05.13 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35