5月13日(金)晴れ インbody

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.5kg 50kg 17% (あと5.5kg) 158cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 美容

2016年05月13日

  • のぶりん。

    やる気をなくす 分かるなぁ~

    ご機嫌いかがですか?

    DCを始めた頃の自分との戦いですね
    日記を見返したら、やる気出るのかなぁー
    前と同じ食生活にしたら、また減るかなぁー

    色々考えてはいます

    増えるのは簡単

    減らすのは大変

    努力は苦労

    でも 負けたくない

    あの頃の前向きな気持ちを取り戻すから‼


    このDCも 意味ないよね~
    全く減ってないし
    毎回愚痴ばかりだし
    嫌なやつと思う自分がいて
    段々書き込みも遠のきそうに 若干なってます

    それだけは なんとか 持ちこたえようと
    ライバルさんに 助けられながら 続けてます

    自分が頑張れてないとき
    いつも私は人が羨ましく思ってしまいます

    でも、そういう人って 人一倍努力してるんですよね~ だからキラキラしてる

    ・人とは 比べない

    ・自分に勝つ

    自分に暗示作戦で この不調を乗り切りたいです

    今日も1日頑張るぞ‼(⌒0⌒)/~~


    《食事》
    5:40 白湯 万田酵素 セサミンex

    7:40 コーヒー フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    10:30~15:00 ジム活中 ヘルシアスパークリング

    15:30 ご飯 味噌汁 鶏むね肉餡掛け 卵焼き残りもの サラダ

    19:45 ウェルチ スムージーキッチン?(野菜ジュース)

    21:00 野菜ジュース 豆苗と卵とハム炒め二口

    お通じ➡○

    《運動》
    ジム 10:30~15:00
    バイク 10
    筋トレ
    バレトン 45
    グループファイト 45
    ウォーキング 40
    ストレッチポール 20



    《反省》
    インbody ひさびさ~
    思ったより 変化無し(体重は増えてたけどね(>_<))
    体重 54.2
    体脂肪率 27.4 これ悲しいね

    詳しくは明日へ

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん わかるなぁ~。
      私も今はモチベーション下がってます…。

      人と比べない、これは大事だね!
      良いところを真似するのは良いことだけど、真似できなくてもそれはそれでよし。だってその人と私は違うもの。
      真似できないところはどこか?何ならできるのか?分析が大事よね!
      ずーっと私なんて模索中よぉ。

      本当に体重増やすのは簡単♪貯金もこんな風に増やせれば良いのになぁ~(笑)
      2016.05.14 06:25
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      まさに 努力なしで 成功なんてないよね

      みんなの良いところ真似して 自分にあったやり方で 地道に行くねσ(^_^)

      2016.05.14 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... て、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは ... 高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23