プランク20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.2kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.2kgの体型
    体脂肪 26% 20.8% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • みかん

    今朝会社の最寄り駅に着いたら『お蕎麦食べていく?』と\(´ω` )/
    食べてきました。
    美味しかった〜♡


    今日はお給料日(ฅ'ω'ฅ)♪
    健保から1月に子宮筋腫で入院した時の給付金が振り込まれてたので、
    いつものお給料より多いので嬉しい♪


    昨日のヨガの帰りにお気に入りのお店に寄ったら、気になった花柄のスカートみつけたので、先に帰ってる主人に写真送ったら『悪くないけど、物見てみないとなー』と。
    飲み会にならなければ、帰りに見に行ってもいいよとのこと٩(๑>∀<๑)و



    【朝食】8:00
    温かいお蕎麦

    【昼食】12:00
    ごろっと緑黄色野菜サラダ
    ハムカツ
    バニラヨーグルト

    【夕食】-


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(16988歩)
    ☑運動(プランク2分30秒)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント13件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 朝にお蕎麦いいですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
      私も今日はお蕎麦食べに行きます♪
      2016.05.13 12:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 子宮筋腫は手術されましたか?
      わたしもあって、不安の種です
      (>人<;)
      2016.05.13 18:45
    • Kaori Kaori お蕎麦いいですね( ´艸`)

      そして旦那様とのお買い物できましたか?
      気に入ったものがgetできたら嬉しいですからね♡♡
      2016.05.13 18:46
    • チョー偏食 チョー偏食 旦那さんと買い物に行って、
      花柄のスカート、ゲットできたかな???

      手術入院の給付金がはいってきたのですね。
      なんだか、もっとすごい遠い昔に出術したような気がしちゃいます。
      たぶん、みかんちゃんの体調がすごく良くなったからでしょうね。
      2016.05.13 20:34
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      昨日の朝食べられなかったので、今朝食べられてほんと良かったです*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
      お蕎麦美味しいですよね!
      2016.05.13 22:18
    • みかん みかん > さちさん

      腹腔鏡で手術しました。
      エコー検査では4cmが1つだったのですが、MRIだと他に2つ見つかって、
      手術で合計8個取りました。
      主治医の先生から子供が欲しいのであれば(現在子なしです)早めに取ったほうが
      良いと言われたのと、出血の量が多いし生理痛が酷いので手術しました。
      手術のおかげで出血は少ないし、生理痛は前ほど酷くないし、手術して良かったです。
      長々と失礼しましたm(__)m
      2016.05.13 22:25
    • みかん みかん > Kaoriさん

      310円で玉子、かき揚げ1/2、ワカメのっててコスパ良すぎです!
      おつゆの濃さもちょうど良くて、すごく美味しいです♡(๑´ㅂ`๑)

      良いなと思ったのは主人にダメだしされて、違う花柄のスカートにしました。


      2016.05.13 22:31
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      先日見つけたのは主人にダメだしされました・・・
      主人が選んだ別の花柄のスカート買ってきました♡

      小さな傷は残っちゃったけど、出血がかなり少なくなったし、生理痛も以前ほど辛くなくてほんと手術して良かったです。
      2016.05.13 22:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > ardha chandraさん

      8個とは大変でしたね。
      本当にお疲れ様でした。

      わたしは一つみたいなんですが、大きくなったら怖いなと思っています。

      妊娠したとき、筋腫近くに胎嚢ができたから、流産するかもしれないと初めは言われました。

      だから、取って大正解だと思います!
      2016.05.14 06:03
    • ぴよ ぴよ 例のお蕎麦ですね‼︎ ホント、美味しそう(o^〜^o)
      お仕事前の朝から旦那さまと食べに行く•••憧れの光景です(*〃▽〃)

      そして、お仕事帰りに一緒にショッピングもまた②憧れますね•。;+ヾ(♡∀)ノ°:。•+

      いつも仲良さそうで、日記読みながら一人でニヤニヤしちゃってます(笑)
      2016.05.14 07:50
    • モカ モカ おお。先日食べれなかったお蕎麦でしょうか♡(.◜ω◝.)♡
      美味しそう♪
      食べれてよかったですね☆ミ

      旦那さんに服のチョイス左右されるのあるあるですよね(*≧艸≦)
      お気に召したもの、買えましたでしょうか?(●´ー`●)
      2016.05.14 08:07
    • みかん みかん > ぴよさん

      久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです。

      主人にはいい加減、会社に一人で行って、一人で帰ってこいよって言われます( ・ั﹏・ั)
      2016.05.15 00:50
    • みかん みかん > モカさん

      はい(*Ü*)ノ""先日食べられなかったお蕎麦です。
      朝からもりもり食べました。

      服のセンスは主人のほうが良いので、選んでもらうことが多いです(;^ω^)
      2016.05.15 01:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... がわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されていたこと ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34