体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54kg 50.5kg 0% (あと3.5kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • はな

    増えてなくてよかった〜

    果汁グミおいしい

    親父が作ったレバニラおいしい

    親知らずが毎日痛い

    昨日、今日彼氏と会うと言っていたのですが、会う時間が夜の10時なので、寝る時間だねとゆう話になり、明日会うことになりました

    本当にごめんなさい

    今日夕飯ぬきできるかな

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      果汁グミ私も好きです(*´∀`)♪

      今日逢えなくなりましたか…(..)残念

      でも明日逢えるんですもんねっ(≧▽≦)vV

      過度な食事制限は、お気を付け下さいまし(;^_^A
      2016.05.13 09:06
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      グミ、おいしいですよね(o^^o)

      明日、彼氏と会うの楽しみです(^∇^)
      2016.05.13 10:20
    • はな はな > 茉斗さん

      ダイエット、頑張りすぎないように、頑張ります(^O^)
      2016.05.13 10:21
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      私もグミが好きで必ずバックに入ってる気がする

      私がお気に入りなのは名前忘れたけどブルボンの細長いグミ(笑)

      昔ブルボンの営業やってたから今でもブルボンひいきな私
      (^▽^;)

      彼氏さんと明日になっちゃったんだね~
      残念だけど待たされた分
      明日は更にラブラブになれるかも
      ( ´艸`)

      私は日曜日に彼氏と会うんだけど

      前に大喧嘩になったからね

      会って喧嘩にならないように気を付けないと

      2016.05.13 14:16
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      細長いグミわかります(o^^o)
      そのグミおいしいですよね(*^o^*)

      私は果汁グミが好きです(^∇^)

      みきてぃさん、ほんとにグミが好きなんですね(*^o^*)

      ブルボンの営業してたんですね(驚)

      まさかの次の日になってしまいましたが、楽しみです(^ω^)

      みきてぃさんは、日曜日に彼氏さんに会うんですね(o^^o)

      楽しく過ごせますように(*^o^*)
      2016.05.13 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに出会う ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
232
ライバル
193
被ライバル
16