8時間ダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 43.6kg 40kg 9% (あと3.6kg) 153cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23% 23.4% 20% 153cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • りー

    ●朝
    牛乳
    サラダ
    おからケーキ
    ミニチーズトースト2枚


    ●昼
    サラダジャー
    発芽玄米ご飯
    お豆腐肉団子の甘酢餡かけ
    ミニオムレツ

    ●夜
    チョコレート


    4日目になるとキツくなってきて
    夜にチョコレートたべちゃいました
    まぁあんまり落ち込むとモチベーション下がるから
    こんな日もあるよねーって感じで

    朝は起きれたからお弁当作成
    美味しくできた!

    仕事中のストレスをお菓子と煙草以外で発散したい今日このごろ。
    残業で帰宅が0時回ったけどチョコレート以降は食べずに我慢しました

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント2件
    • スターゲイザー スターゲイザー りーさん、はじめて日記にお邪魔させて頂きました。
      お仕事で帰宅が0時回ったとの事、お疲れ様です。
      仕事がハードだから、ダイエットとの両立は大変かと思います。
      8時間ダイエットを実践されているのですね。
      テレビで見た事があります。
      体重を減らす事もできるし内臓の調子も良くなるようですね。
      お互いに、無理せずに頑張っていきましょう!
      2016.05.13 12:43
    • りー りー > スターゲイザーさん

      コメントありがとうございます!
      デスクワークなのでつい、お菓子やら摘みたくなってしまうのですよね。
      8時間ダイエットは慣れれば習慣として続けられるかなぁ、と期待しています。

      お互い健康的な身体作り、頑張りましょうね!
      私もスターゲイザーさんのように運動する気力を持とうと思います!
      2016.05.13 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    すか? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知って ... さに一切の遠慮がない飲み物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんな ... ことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとした ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • ぷにぷに
  • みか
  • りったん♡
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • 小弓
  • ベントレー
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りー
りー

153cm 43.6kg

日記
5
ライバル
5
被ライバル
3