炭水化物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 71.3kg 58kg 23% (あと13.3kg) 158cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 25% 158cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • ふーさん

    お姉ちゃんが回復して今日から幼稚園

    お弁当だから毎朝ごはん炊くんだけど
    食べちゃうよね。笑

    久しぶりの炊きたてごはん♡
    100g計量したよ

    体重減ってきたね
    でもそれより体脂肪を減らしたい
    体重はあまり気にせず頑張っていこう

    やっぱり献立考えよかな?(優柔不断)

    炭水化物を抜くと体の中の水分が
    減るだけみたいね

    水分をたくさんとって
    たんぱく質を多めにとろう

    お昼お腹いっぱい牛肉を食べたー♪
    カロリー高いけど夜で調節しよう



    結局、夜調節せずにお菓子まで食べちゃって
    ダメダメでした
    完全にカロリーオーバー…

    ----------------------------

    朝 ごはん100g168 しょうが焼き100
      卵焼き100 キムチ15
      計383

    昼 牛肉塩コショウレモン炒め250g930
      計930

    夜 牛肉150g557 焼肉たれ30 ごはん1口50
      しらす10 チキンカツ100
      計747

    間 卵焼き100 チキンカツ100  さつまいも100 
      かまくらせんべい80 ミニカプリコ50
      計430

    ----------------------------

    [運動]

    ダンベル
    肩甲骨ゴム
    トランポリン15分

    生理中 カロリー合計:2490kcal08:58
    •  
    • コメント4件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) ふんふん、なるほどー…
      朝の白米はなんかエネルギーになるゾッ!ってイメージがありますw
      炭水化物を抜くと体内の水分がへるんですね…なんか納得。
      水分摂るのが苦手なので身に覚えがあり過ぎて…w
      2016.05.13 10:35
    • ふーさん ふーさん > あぷりさん
      わたしも水分摂るの苦手です(´▽`;)
      あと、炭水化物を抜くと感情的になりやすいそうです(^_^;)
      最近怒りっぽくなってきた気がしますw
      朝、ごはんを食べるか迷い中です
      2016.05.13 11:15
    • yu-yuu yu-yuu ふーさんは本当に偉いですよね。
      毎回ちゃんと食べる物を計って
      記録していて( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

      私には真似できないやぁσ(^_^;)

      私、水分はめっちゃ摂取出来るんですよね(笑)朝は、起きて結構すぐに食べないといけないので おにぎり1個が限界です(´-ωก`)

      お昼はしっかり食べるんですけど、コンビニとかなんで、恥ずかしくて書けるような内容じゃないです( ˘ーωー˘ )

      2016.05.13 20:45
    • ふーさん ふーさん > yu-yuuさん

      こんばんは☆
      調理師と製菓をやっていたので計量するのがクセで(๑≧౪≦)
      yuさん見習ってわたしもがんばって水分とろう

      お仕事されているとお昼の用意大変ですよね(>_<)
      私も仕事をしてる時はコンビニのお弁当食べてました

      yuさん、明日の日帰り温泉楽しんできてください(*´▽`*)♡
      2016.05.13 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    (糖質)を減らせば、ブドウ糖が含まれる量が少なく、たんぱく質と脂肪が多い肉類をたくさん食べ ... ないと、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らす ... ことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるよう ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキン ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけ ... のですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ハル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふーさん
ふーさん

158cm 71.4kg

日記
61
ライバル
3
被ライバル
4