• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.2kg 40kg 39% (あと7.2kg) 147cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 22.6% 20% 147cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • モカ

    ★★★12日(木)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・ヤクルト
    ・ホットミルク

    ・蜂蜜梅干し
    ・ほうれん草と卵のおすまし
    ・白米
    ・いちご
    ・ヨーグルト

    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ブセレキュア

    【昼】12:20
    ・八宝菜
    ・卵焼き
    ・豆腐と枝豆のふんわり蒸し
    ・唐揚げ一個
    ・白米
    ・(薬)ブセレキュア
    ・(薬)トコフェロール

    【間】
    ・アスタキサンチン
    ・調整豆乳
    ・チーズ味の柿の種
    ・クッキー一個
    ・ホット麦茶
    ・珈琲キャンディ二個
    ・ナッツのお菓子@台湾土産 一個
    ・(薬)ブセレキュア

    【夜】20:30
    ・たらこのクリームパスタ
    ・キャベツと玉ねぎと鶏肉のスープ
    ・キャベツとレタスのサラダ
    ・ほうれん草バター炒め

    【お風呂上がり】
    ・桃ジュース
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・マルチビタミンサプリメント
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ブセレキュア

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.1kg
    ・体脂肪23.0%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI21.8
    ・基礎代謝1093カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →OK
    ②シートマスクで保湿する
    →OK
    ③ビタミンサプリメントを飲んで内側からも対策する
    →OK

    [一週間振り返り]
    ・ま、一気に劇的に変わることないよね(´Д`)(笑)
    でも、少しはましになった?
    ・さらに調べてみると、特に自分の写真みて気になってるのは目の下の膨らみで。
    これは目袋と言うらしい((φ(-ω-)カキカキ
    眼球を支える靭帯、眼輪筋などがゆるんでる⬅老化(´Д`)
    ので、鍛えてあげないとダメ。
    とゆーことで。

    ③目を瞑ったり開けたりのトレーニング 10×5

    に変更します!
    サプリメントは毎晩飲んでるから意識しなくても出来るし(*゚Д゚*)

    脱、疲れ顔作戦、続きます(笑)

    生理中 カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      目袋って老化だったんですか?!
      初めて知りました(  Д ) ⊙ ⊙
      メイクでも、わざと目袋を強調
      する方法があるので○°
      ダイエット以外にも美容面にも
      取り組んでて偉いなあ✨

      2016.05.13 10:07
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      メイクで流行ってるのは「涙袋」というらしく
      これまた若干違うらしいですよ(๑•﹏•)汗
      「涙袋」はまだ可愛いけど、「目袋」は
      その下のたるみ とかで。老化の結果らしく(涙)
      普通にしてたらそこまで気にならないんですけど
      写真とるとき、笑う=目を細める のとき
      けっこう気になってしまって(๑⁺д⁺๑)

      ダイエットはかなりゆる~くしかしてないですしね(ฅΦωΦ)汗
      桃愛さん、今は子育てに集中期間で
      それでも家事も頑張っていらっしゃるし、
      それはすごい、すてきなことだと思いますよぉ(灬╹ω╹灬)
      私も、自分のキャパの範囲で、できることから地道にやっていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.13 12:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      そうそう!涙袋でした(((((°°;)
      すみません ××
      ダイエット以外にもお肌とかにも
      気を遣っていきたいですよね✨

      家事も今は最低限のことしか
      していないですよ〜〜〜

      私も頑張ります❣️

      2016.05.13 13:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 目袋、わたしは初めて知りました!
      でも垂れてる人いるかも、てかわたしの姉!

      目が大きい人にありがちじゃないですか?

      わたしは顔で気になるのはシミとたるみ
      (>人<;)

      女子力が本当低すぎます!
      2016.05.13 18:42
    • Kaori Kaori 私も疲れ顔なんとかした~い!
      鏡見ると血色悪い!ってなると気分も下がります(つд`)

      ダイエットってやっぱり痩せるだけじゃないですよね(*^^*)

      2016.05.13 18:42
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      いやいや。私も今回調べて初めて知ったんですー((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

      ダイエットだけぢゃなく、トータル的に自分が納得できる自分になれるよに。
      数年後後悔しないよに。
      ほど②で、頑張っていきましょお♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.13 19:08
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      私も今回初めて『目袋』なんて言葉知りました(-∀-`)汗

      目が大きいとなりやすい、とは書いてありました、たしかに!

      いや、でも、さちさん。
      ほんとに女子力なかったら体重やらシミやらたるみを意識することもないかと(´Д`)(笑)
      だし、お写真のさちさん、十分すてきだと思いますけども!☆ミ

      お互い自分で納得できるよに女子力あげていきましょーおヽ( ´¬`)ノ
      2016.05.13 20:11
    • 凛子 凛子 仕事のPCやらスマホやら目を酷使する事が多いので目元のケアは大切ですよね(^^;;

      目元も筋トレが必要なんですねΣ(・艸・*)
      トレーニングする所増えすぎて切なくなります(笑)

      私は目の血行改善にホットアイマスクや小豆アイマスク(レンジで温めて繰り返し使える)を使用しています♪
      2016.05.13 20:17
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      疲れ顔、ほんと、なんとかしたいですよね(´Д`)(笑)

      ダイエットで痩せるだけぢゃなく、健康的なかんじで。自分の理想に近づきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.05.13 20:46
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      今までかなり酷使したし、そのわりにケアはしてなかったのでツケがきました(´Д`)(笑)

      ほんと、鍛える場所いーーっぱいですね((o´ェ゚))・;゙.,
      切ないー(笑)

      ホットアイマスクに小豆のでしっかりケアされてるんですねー!
      私も。もうしばらくちゃんと続けてみます♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.13 20:55
    • らん らん こんばんは~

      疲れ顔にホウレイ線…やはり張りがないと老けて見えますもんねっ((((;゚Д゚)))))))


      私もモカさん見習ったて頑張ります!
      2016.05.13 23:36
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます((*´∀`*))

      老化、仕方ないこととはいえ。できる限りはケアして元気でいたいですよね(*´ェ`*)
      すでに実践されてる、意識高い方にしたら当たり前なことかもですけども。
      自分のなかでも当たり前にできるよに頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
      2016.05.14 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミン ... ーモンド、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ノアレ タブレット 1.25g*30粒/ヤクルトヘルスフーズ 3位 ピジョンサプリメント 葉 ... のくちどけ ぶどう糖 18粒/大丸本舗 6位 ピジョンサプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒/ピ ... さめの粒 2.5L/花王 7位 モンプチ クリスピーキッス シーフードセレクト 30g/ネスレピュリナペット ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39