再ダイエット6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.7kg 50kg 5% (あと44.7kg) 155cm 94.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年05月13日

  • 122㌔から始めたダイエット

    0.3㌔くらい油断したらすぐに増えそうですが
    95㌔切りましたぁぁぁぁ(●*>凵<p喜q)
    今日で完全に生理も終わると思うのでこれからの少し期待(*´꒳`*)

    しかし、今日終われば公休2日。
    旦那様と休日が一緒の魔のお休みDayです。
    増えそうで怖い(ノД`)

    今日も1日頑張ります(*´꒳`*)

    生理中 カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose その数百グラムがチリも積もれば目標達成になるんだよね♪
      今日も頑張ろうね(*^-^*)
      2016.05.13 09:13
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) いいないいな♡
      本当よく頑張ってますね♡
      95切ったのはすごい!
      私も3桁卒業がんばりますっ!
      2016.05.14 03:57
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん
      今日は魔の土曜日。
      既に外食する気満々の旦那様(笑)
      少しだけ体重を+αしたいと思います(ノД`)
      今日は諦めてまた明日から頑張ります。
      2016.05.14 08:24
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > kuuuさん
      95切った時は嘘でしょ?って体重計を疑いました
      どこかでまた停滞期が始まるような気がします(´Д`ι)

      3桁切る時も大変でした(泣)
      いったり来たりの繰り返し。
      でも、続ければきっと体重は減っていくはず。
      そう思ってお互いに頑張りましょう(*´꒳`*)
      2016.05.14 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... いがけない表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7