糖質制限10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.9kg 55kg 9% (あと9.9kg) 162cm 64.9kgの体型
    体脂肪 36% 34.5% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • 魯肉飯

    生理来た

    ダイエットクラブやって良かった

    美味しそうなレシピを教えてもらったり 気になってたダイエット食品の感想もとってもリアルだし
    親身にメッセージを送ってくださる人もいる
    ダイエット以外のやってみたかった事も詳しく教えてもらえて
    ダイエット食なのにお料理法やキレイな盛り付けで 見た目でも満足感が違う事 
    生活改善や意識改善の大切さ

    いろいろいっぱい勉強になる

    皆さん親切で一生懸命で 自分ダメだなガンバらなきゃ って目を覚まさせてくれる

    そうだ もう目を覚まそうよ自分



    朝ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 鶏モモ モッツァレラ 杜仲茶

    昼ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 鶏モモ モッツァレラ 豆腐 玉子 杜仲茶

    夜ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 鶏モモ 杜仲茶 ヨーグルト

    運動 犬の散歩1時間

    消費カロリー1824キロカロリー
    活動時間 198分
    距離 4,45キロ
    歩数 7084歩

    生理でお腹いたた

    生理中 カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント4件
    • 目指せ52 目指せ52 でも、無理したらダメですよぉ〜
      無理がすると、その後必ず反動がくるからw
      ほどほどに、自分で出来る範囲から少しづつ前進で良いと思いますよぉ〜
      自分を甘やかせ過ぎず、厳し過ぎず〜←一番難しいかもw

      一緒に頑張りましょうね♬

      2016.05.13 17:01
    • 魯肉飯 魯肉飯 > 目指せ52さん
      反動怖いよー
      1ヶ月で体重の5%以上減ると停滞期やリバウンドになりやすいとか

      1ヶ月1キロ~2キロづつコツコツ減らして行きたいんです

      でも 今日から1ヶ月だけ目一杯やってみようかなって思っちゃいました

      どきんちゃんもお兄ちゃんと目一杯やりますよね
      私にも1ヶ月だけやらせてみて下さい

      一緒に頑張ります♪





      2016.05.13 17:17
    • まるになりかけ まるになりかけ なんか親切な方多いですよね(*^^*)頑張ろうって気になれます。
      体重も近いし、お互い切磋琢磨して頑張りましょう(>_<)♪

      2016.05.13 17:35
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん
      ここに来てるみんなが ダイエットに真剣に取り組んでるからでしょうね

      やってるダイエット法が同じなら大変さも分かりあえるし

      切磋琢磨かー
      私 何の参考にもならないただの大食いですがー まるになりかけさんの良きライバルでいられるように頑張ります!
      2016.05.13 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が長くなり、血糖値が上昇しやすくなって、それほど多くの量でなくても満足感が得やすくなる ... なく、砂糖を多く使う料理は血糖値が高まりやすくなっています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... っくりと食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    てはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれ ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12