1週間集中ダイエット中!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.4kg 48kg 76% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 34% 27.5% 22% 156cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • ミスティ

    「25年前に着たドレスと、25年前に着られなかった憧れの白無垢で、銀婚式の当日に、家族で撮影する!」

    2年前には60キロ近くまで増量して洋服も11号だった私にとって、この計画はまさに妄想でした。

    それが、、実現まであとわずか!
    せっかく去年の夏には48キロの目標を達成したのに、、、それなのに夏以来じわじわ増えてしまって、40キロ台に戻れていない私。

    結婚式の日は6月だったので、来月に伸ばそうかなとも思ったけど、やっぱり計画通り、入籍の日にしよう、と思い直しました。だから、あと1週間だけど、集中ダイエットして、少しでもすっきりして撮影したいと決意!デトックス野菜スープダイエットで糖分中毒を治して、気持ちも新たにしたいと思います。

    写真は、式を挙げた教会です。木でできていて、海が見渡せる、小さな教会。海外からのウェディングツアーも扱っているので、ここで式を挙げた日本人カップルも多いと思います。誓いの言葉は、英語でした!

    **************

    これ以降はほんとどうでも良い個人的思い出話的独り言なのでスルーしてください〜

    入籍した日、当時、私が住んでいたシカゴから、旦那の暮らすサンフランシスコに一人で飛行機に乗って嫁いで行きました。

    アメリカ国内とはいえ、時差二時間の遠距離のお付き合いは、出会った一月から毎月40万円かかったという彼との長い電話交際を経て、3ヶ月後、二度目に会った時、結婚を決めました。

    それから2ヶ月後。5月の明るい初夏のある日、晴れて入籍し、結婚生活が始まりました。

    出会ってから実際には3回しか会ってないのに結婚してしまった…ほんとに大丈夫なのかしら、という不安と緊張で前の夜は眠れませんでした。

    でも、空港で出迎えてくれた彼の顔を見たら、嬉しさで不安なんて飛んで行ってしまいました。

    そんな思い出の日に、今も健康で仲良く、家族で過ごせる幸せに感謝して、記念撮影したいなと思います。

    あと1週間、頑張ろう!

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント12件
    • ゆったん ゆったん おはようございます(u_u)
      日記読ませてもらいました❤️
      とってもロマンチックですね^_^
      銀婚式、最高のコンディションで迎えたい気持ちとてもよくわかります(*^_^*)
      応援しています(u_u)
      そして、私までなんだかワクワクしてきちゃいました♡
      また、お写真みせてくださいね♪
      2016.05.13 09:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お〜〜〜❤️素敵なお話(๑´ㅂ`๑)❣️
      私も結婚式はしていないので、
      もう少し娘が大きくなったら
      親族だけのミニ結婚式したい
      なと思ってます○°
      あと1週間(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です。
      応援してますからね ♫ ♫

      2016.05.13 10:09
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      こんな私的な昔のお話読んでくださってありがとうございます!
      そして応援してくださって嬉しいです。祖母が、「初心を忘れずにね」って言葉を残してくれたんです。
      初心に帰るための記念撮影でもあるんです。
      だから、ちょっと怠けすぎたけど、頑張ります!
      ほんとに励まし、ありがとうね❤️
      2016.05.13 10:47
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      応援してくださってありがとうございます!心強いです!
      是非、結婚式してくださいね❤️
      その時はベビちゃんも可愛い盛りになってるから、女の子用のドレスも用意して、ママとお揃いも素敵かも❤️
      私も頑張ります!
      2016.05.13 10:48
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんにちは。
      スルーどころか、何度も何度も読み返しては
      素敵なお話に しんみり (*^^*)

      ダイエットされながらも
      白無垢と鬘は重いので、体力はキープできますように
      調整がうまくゆきますように
      応援していますね ♥(*^^*)♥


      2016.05.13 12:48
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      お祖母様のお言葉、素晴らしいですね♪
      私も彼と同棲してもうすぐ一年になりますが、そうとすると初心を忘れがちにもなります…>_<…
      感謝の気持ちを忘れずに行動しようと自分にも良い刺激になりました❤️

      食事は制限し過ぎると、後でどかっときますので、多少の緩みや自分へのご褒美もあげてくださいね❤️
      私自身、あれも我慢、これも食べたいけど我慢…としか結果、ものすごく食べてしまった過去の経験があるので…>_<…
      フレーッフレーッ♥️
      2016.05.13 12:52
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      読んでくださって、そして暖かいコメントありがとうございます❤️
      そうなんですね、白無垢は重い!聞いてはいても、着てみるまで実感できない!それもたのしみです。

      あちこさんはご自分の髪で文金高島田を結われたのですよね。すごく素敵です✨

      洋髪にするか迷いましたが、鬘にしました!これも二度とないし、日本人の体験として貴重ですから!
      *\(^o^)/*

      無事撮影できたらご報告します!

      応援本当にありがとうございます。
      2016.05.13 14:29
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      優しいお言葉、ありがとうございます❤️
      禁止ばかりじゃなくて、自分にご褒美!厳しく追い詰めちゃダメですよね。
      かといってすぐに甘々になる私…

      そうだ、食べ物じゃないご褒美をあげよう、と思いついて、早速、まず、よもぎ蒸しに行ってハーブでリラックスしてきました!さらに、リンパマッサージとフェイシャルエステを予約しました。これから行ってきます❤️❤️ ご褒美あげすぎ!

      素敵なアドバイス、本当にありがとうございます。ご褒美考えながら、ダイエット、頑張りますね^_^


      2016.05.13 14:43
    • あちこ あちこ
      そうなんです。
      コメントを送信した あとに気がついたのですが、
      御結婚の撮影の鬘は日舞の発表会のよりも
      もしかしたら軽いのかもしれません (^_^;)
      でも自分の髪でも重たかったです(^_^;)

      着物は、なんまいも かさねてゆくので
      冬の毛布をどんどん肩にのせていくような
      イメージです~ (*^^*)

      楽しまれながら頑張ってくださいね ♥(*^^*)♥

      2016.05.13 14:50
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      日舞〜 素敵です〜 でも、確かに、鬘をつけて着物で舞うんですね。それはなかなか大変そうです!

      花嫁さんは顔を上げると頭の重みで後ろにかくん、ってなりそうになるからうつむいてるのだと聞いたことがあります。

      思い毛布重ね着体験、頑張ってきます!
      2016.05.13 18:52
    • Myu Myu 素敵な教会♡
      なるほど〜!それで、白無垢着れなかったんですね。
      そんな遠距離恋愛を乗り越えて結婚されたから、今でも仲良しだし、いいご夫婦でいられるんですねぇ。
      素敵なご主人なんだろうなぁ…(^^)
      2016.05.14 12:51
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ありがとうございます!
      でも、特に素敵なご主人じゃないですー!! かなり変わってます 笑
      そこが好きなのかも

      久々に40キロ台
      気分が良いです

      これから楽団で笛吹いて燃やしてきます
      2016.05.14 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだなと ... 手で映画化したいと強く思った――いや、当人の言葉を借りるなら「これは絶対に誰かが映画化するって言い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65