生理中まさかの奇跡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 46.9kg 45kg 50% (あと1.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 27.5% 25% 148cm モデル

2016年05月13日

  • bezitarisuto快眠侍

    なぜか奇跡起きて痩せた
    食べましたよ!18時13分まではね!
    私は18時くらいまでに食べ終われば大丈夫みたい!
    とりあえず店長が5月中最後までやってますので私もやります!31日まで!まさか女の私がリードするなんて!しかも筋トレしていません
    店長の方が私より努力してると思う!仕事してるのに3食糖質制限と18時食事終了!働いてるのになんで店長痩せないんだろう?
    揚げ物やカロリー高いの食べてるんだろうか?私なんか自由人フリースタイルでダイエットしてるから~
    別に生理中だから期待してなかったのになんで痩せたん?もちろん嬉しいよ~まあ46、9というギリギリですが~
    今月中46kgいっちゃう?
    最近ダイエットが楽しいんですよしかも脳が楽しんでやってるからストレスたまらないから楽でいいですわ

    生理中 カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 良かったねー(*´∀`)♪

      店長燃費悪いのかな?(´・ω・`)
      不思議だね( ̄▽ ̄;)

      適度に頑張ってこーっo(`^´*)
      2016.05.13 09:54
    • さちママ さちママ 頑張ってるねー! 2016.05.13 14:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうんありがとう 2016.05.13 14:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんう~カロリー気にしないというから店長肉食派かもね~私は鶏胸肉や大豆や野菜中心だから~どんな食事してるか聞いてみようか~一応ダイエットプロフェッショナルの資格やダイエットアドバイザーの資格あるから笑 2016.05.13 14:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26