コアリズム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • ちむたむ

    コアリズム・サルサパーティー。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    昨日、あまりに走れなかったので、今日はコアリズム。
    他のラン友さんたちも、ウルトラマラソンの後はしばらく走れない、と言っていた。回復までに時間がかかるお年頃~

    ハンドメイドマラソン48個目。端切れシュシュ。

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 今日、休足日にしたんですね。
      回復までに時間かかるのですね。

      昨日、攣ったところが肉離れみたいになりかけてるって
      ちむさんのコメにあったので心配していました。
      カラダと相談しながら、トレーニングしてくださいませ。
      2016.05.13 10:40
    • まむ まむ やっぱり体にダメージくるんですね(*_*)ゆっくり疲れとってくださいね 2016.05.13 16:51
    • かーきん かーきん 長く走るためにも、回復期間は大事にしたいですね。

      娘が小学校で手芸クラブに入りました。
      基本的に何を作っても良いそうで、悩んでます(私の方がワクワクしてたりします)。
      シュシュは実用的で良いかも!
      2016.05.14 06:17
    • 鼻たぼ 鼻たぼ お疲れ様ですm(_ _)m
      疲れは取れましたか?

      仲良く加齢と付き合って
      目指せ!美魔女♪(笑)
      2016.05.14 07:36
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      筋肉痛もないし、走れそうなもんなのに、なんか力が出ない~(涙)
      寝不足もあるのかな~

      昼寝したいけど、娘の買い物に付き合うために、今日はお出かけ。朝から眠たい。
      2016.05.14 09:22
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      自分ではもう大丈夫!と思ってもなんだか力が入りません。
      だらだらと一週間過ごしてしまったので、いい加減通常運転に戻らなくちゃ!
      2016.05.14 09:24
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      娘さん手芸好きなんですね、いいな~
      うん、シュシュいいですよ。ちょっとレースやリボンで飾ると、可愛くなるし!
      親子で楽しんでね(^O^)/
      2016.05.14 09:25
    • ちむたむ ちむたむ > 鼻たぼさん

      美魔女ってなに??てくらい縁遠い。

      もうね紫外線にやられて髪はパサパサ、肌にはシミ、痩せてあまった皮がプラプラ弛んでるしね。仕方ないもんね。加齢と上手くつきあっていきましょ。
      2016.05.14 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    きます。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律 ... れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかってい ... のプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、そ ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 有森裕子氏が“LAマラソン親善大使”に! 一般ランナーが海外で走るときの注意点を伝授

    ものの、市内で走ったことはあまりなかったため、LAマラソン親善大使として、L ... らに有森氏は、LAマラソンに参加する一般ランナーに向けて、「移動中に風邪をひかないように、必ずマスク ... 銘打たれたコースで、ロサンゼルスの主要な観光スポットを楽しみながら走れる。  また、LAマラソン ... 有森裕子氏が“LAマラソン親善大使”に! 一般ランナーが海外で走るときの注意点を伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80