• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 45kg 24% (あと14.4kg) 154cm 59.4kgの体型
    体脂肪 45% 39% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • はるちゃ

    カットしましたー♪ヽ(´▽`)/
    スッキリ♪そして軽ーい♪
    おかげで体重も減(* ̄∇ ̄*)マジかー!?

    髪の量が多くて、長くて大変だったのよ
    これでお風呂あがりのドライヤーが楽チンなったわ(*^∇゜)v

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) カットしたのね~夏だしショートカットも良いね!気分一新だね~
      体重減るほど量が多いとかうらやま!私、猫毛の癖毛で巻き髪かと思うほどだけどw量は少なめ、年々減るわ、ドキドキドキーw
      2016.05.13 10:16
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      多くてくせ毛だから後ろで束ねるしかなくなる~(* ̄ー ̄)
      で、伸びても気づかずアレレ半年も経過(* ̄∇ ̄*)みたいな感じ。美容院には年に2回しか行かないです。安上がりv(・・*)
      髪短くすると
      おかんに激似((((;゜Д゜)))
      見なかったことにしよう
      2016.05.13 11:11
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > はるちゃさん
      おかんに激似ww笑ったwww
      遺伝子ってすごいよねw
      2016.05.13 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    食べすぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した状態が長く ... 事の前に生のキャベツを食べる方法で、そのあとには普通に食事をしてもOK。キャベツ1個を6分の1にカットして ... うに思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 田中圭、株ドラマ出演を機にスカパー!の株購入を提案も「下がったら…」

    毛をショートヘアに! 「ずぼらなので、お風呂上がりのドライヤーが楽です」とニッコリ。これ ... マの進行と共に株の値動きを見守ろうと呼びかけるも、木南さんからは「これで株価が下がっていったらイヤ ... まで仕事の関係でショートにできずにいたそうで「2年越しの夢がかないました!」と喜びを語る一方、ショートにしたことに対して「(周りの ... 田中圭、株ドラマ出演を機にスカパー!の株購入を提案も「下がったら…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4