無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.9kg 40kg 22% (あと4.9kg) 153cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 153cm モデル

2016年05月13日

  • かんちゃん

    やったー!44キロ台にギリ突入!
    って一瞬喜んだけど、、
    昨日と0.1しか変わってない?笑
    また減っただけマシかな!
    たとえ0.1でも増えてたら悲しいから笑

    しかもこの0.1しか減らなかった
    理由は、明白。

    運動をしていない
    夜にアイスを半分食べた

    ↑昨日の反省


    き今日はジムの日!
    よし、今日こそは気合い入れて頑張ろう!

    朝 10:30
    菓子パン

    お昼 15:00予定
    バナナ

    夜 17:30 予定
    納豆、サラダ、もずく

    運動
    ジム

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... 生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ...

    ダイエットラボ
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  • たられば
  • まいまい☆
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • なな@-3.4kg
  • たられば
  • まいまい☆
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
かんちゃん
かんちゃん

153cm 41kg

日記
56
ライバル
3
被ライバル
4