グラフのピンクライン☆昨日の夜は肉まつり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.5kg 52kg 40% (あと4.5kg) 164.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31% 27.4% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • 杏

    DCは主にパソコンで見ることが多いのですが、
    グラフにスタート時から目標値に沿って、
    ピンクラインが出るのはPCだけなのかな?

    一枚目の画像がパソコン版ですが、
    ピンクラインがあります。
    そのラインより下に沿って減量していけば、
    目標達成と言う訳です。
    これがあると分かりやすいし、
    達成しやすい気がします(*´∀`*)

    二枚目はスマホのアプリのグラフです。
    ピンクラインありません^^;
    アプリでもピンクラインが欲しい〜〜!


    昨日の夕飯は、肉焼いてやったぜ!
    ガツンとウェルダンだぜ!
    塩胡椒とレモンで食ってやったぜ!
    ワイルドだろ?←古っ

    牛の赤身肉を脂肪をキレイに取り除いで、
    たんぱく質補給♪
    うんまぁ(´Д` )♡


    【前日の食事】1300Kcalくらい

    10:30 野菜豆乳青汁チョイマズジュース、ゴールドキウイ一個

    11:30 ココナッツオイル入りコーヒー、ゴディバのチョコ一個、アーモンド10粒

    14:45 おこわご飯、手羽元一本入り野菜スープ、卵焼き他おかず

    19:30 ブロッコリースプラウトサラダ、ステーキ、手羽元一本入り野菜スープ


    【前日の運動】

    通勤時ウォーキング40分
    腹筋背筋スクワット2セット
    ダンササイズ15分

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント15件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) グラフに関して。
      個人的には見てません。笑
      数字や見た目で気分があがるのは良いことですが、それにばかり熱がいく事になると嫌ですし何より数字より自分の体をみれば分かるからd(^_^o)
      2016.05.13 11:06
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私はアプリでやってるのでピンクラインあるのを初めて知りました(◍•ᴗ•◍)笑

      沿って落ちてるのわかると嬉しい感じがしますね♬落ちてる時は私もふふーん♬みたいに思ってました笑
      最近私停滞、増量してますがそれに見合った生活しちゃってるのわかってるからあんまり気にしてなかったですが、あ、まずいな!って思うきっかけになりそうでピンクライン羨ましいです!٩(๑´꒳ `๑٩)アプリにもあれば良いのに♬って私も思いました!笑
      2016.05.13 11:20
    • 杏 > 三浦さん

      おーっ(^o^)三浦さん流石‼︎
      私はグラフが上下してるのを見て一喜一憂してしまいます^^;
      それだけに囚われてはダメですよね。下がったら喜び、上がったらそんな日もある!と流す。あ、調子良すぎかな^^;
      そうですね、自分の身体を見れば分かる事なんですよね。スタート時よりお腹がだいぶスッキリしてきたので、自分のやり方を信じこれからも頑張ります\(^o^)/
      2016.05.13 11:23
    • めぐこ めぐこ 私もPCで見てるので、逆にアプリだと表示されないのを知りませんでした^^;android版はアプリじゃなくてブラウザなので使いづらくて、PCからいつも見てるんです(´・ω・`)
      確かにあのピンク線参考になりますよねー!目安があるのは結構モチベーションにも影響する気がして、私も好きです(*^▽^*)
      ステーキ!いいですねー♪タンパク質も補給できるし、何よりテンション上がりますよね(*'▽')レモンと塩コショウならさっぱりでヘルシーですし更にグッドですね♪
      2016.05.13 20:17
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) ほんとだ!
      私はスマホからしかやったないからピンクラインって見たことなかったー。
      いいね。わかりやすくて✨✨
      スマホ版にも、つけてほしいなぁ
      2016.05.13 20:41
    • ミユキチ ミユキチ 私も同じこと思ってました!
      スマホでも線がでるといいですよね~^^
      ピンクの線の下にいるときは安心します(笑

      夕食のお肉おいしそう~♪
      食べ方もしっかりされていてダイエット中お肉を食べるとき用のお手本みたいです(*^^*)
      2016.05.13 22:49
    • おみつ2号 おみつ2号 頑張ってるねー! 2016.05.14 08:16
    • おみつ2号 おみつ2号 ピンクライン。
      杏ちゃんのだけでるのが気になってたんですが
      それは多分、目標日を設定している人にだけ出るのかも。。。

      私も設定しなおしてみたよー!

      なんだかヤル気でるよね(*‘∀‘)
      2016.05.14 08:34
    • もんた もんた おおー!ピンクライン!!iPhoneアプリにも欲しい!
      なんか時々ピンクの点が出るのがそれなのかなぁ。
      青汁がチョイまずにレベルアップしてる!!
      2016.05.14 09:48
    • 杏 > しなもんさん

      少し増えてもラインを大幅に超えてなければ
      安心するし、超えちゃったらヤバイ!調整しなきゃ!って
      思えるので私的には結構助かってるかも( *´艸`)
      アプリにもあればいいのにね。
      パソコンでログインできる機会があったら是非見てみて下さい♪
      2016.05.14 14:13
    • 杏 > めぐこさん

      アプリってiphoneだけだったんですね!
      知らなかった~。
      パソコンで見るのに慣れてしまうと、アプリだと物足りないです^^;

      脂身の殆どない赤身肉をしっかり焼いたので、
      歯ごたえあって食べ終わる頃には顎が疲れました(笑)
      でも肉~~~って感じで美味しかったです( *´艸`)
      2016.05.14 14:16
    • 杏 > じゅんさん

      PC版結構オススメです^^
      わかりやすいし、このピンクライン私的には
      とても目安になって助かってます♪
      機会があったらPCでログインしてみて~( *´艸`)♪
      2016.05.14 14:19
    • 杏 > ミユキチさん

      ピンクのラインにおおまかにでも沿っていれば
      達成できるって事だから、目安になりますよね♪
      スマホにもこのライン欲しいですよね~!

      お肉美味しかったです♡
      塩コショウとレモンっていうシンプルな味付けなので
      ご飯も欲しくなりませんでした♪
      濃い味だとご飯ほしくなっちゃうので^^;
      2016.05.14 14:32
    • 杏 > おみつ2号さん

      なるほどー!PCからで尚且つ目標日を設定すると
      ピンクラインでるのね(。・∀・。)!

      これがあると目安になるし、やる気でますよね♪
      お互いがんばりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.14 14:35
    • 杏 > もんたさん

      ピンクの点は生理日だったと思うよ(。・∀・。)
      ほんとアプリにもピンクラインあったらいいのにね。。。

      野菜ジュースと豆乳の配分変えてみたら
      クソマズ→チョイマズにランクアップしましたよ♪
      2016.05.14 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    、できるだけ魚介類か卵類、大豆製品(納豆、豆腐など)をたんぱく源にします。昼間に運動をしても実際に筋肉が増えるのは成長ホルモン ... る人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太った ... 、できるだけ脂身の少ないササミ肉か、豚肉は脂肪を取り除いて食べるようにする。食事だけでは筋肉を増やして ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ERMES)の手帳ですね。書きやすいですし、品があるピンクのレザーカバーがいい。服はモノトーンを選ぶことが多いのですが ... 見えるしラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会食や会合にはヒールのある ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ...

    ダイエットNEWS
  • グランシェル・ルミエール

    日本ライン今渡駅 1日1組限定。送迎付の美食の隠れ家。五感で楽しむコンシェルジュウエディングを叶えて ... グランシェル・ルミエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22