728日目−1400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.2kg 53.8kg 57% (あと11.4kg) 156cm 65.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.1% 28% 156cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • まみ

    昨日は、運動も何もしないで休息ディでした。瓦煎餅での体重激増で落ち込んでたのよね。真面目に運動してただけに体重が増えたのはショックだったのよ。昨日、愚痴モードの日記だったのにもかかわらず、ライバルさんがみんな励ましてくれて嬉しかったわ。ありがとうございます。こんな、意思が弱い私ですが今後とも宜しくお願いします。そして、何故か、今日は体重激減?理由はわからず。昨日は、朝、ムシャクシャしてカニクリームパスタとか高カロリーぽいやつたべてたわ。これね、キャロットってレストランの冷凍食品をおろしてる店で買ったんだけど美味しいのよ。
    チンするだけで食べれるの。
    まあ、まぐれぽい、体重減少だけど減ったから良いわ。

    そして今朝は、ご飯、梅干しとご飯だけじゃ無くて、おかずも食べました。あんまり空腹だと昼食べすぎるからね〜。

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** レストランのを冷食にして売ってるんですね。
      体重かなり減ってて羨ましいです(❁´ω`❁)
      2016.05.13 11:19
    • ケティ ケティ 先日はまみさん、精神的に大変な中、
      私のブログにありがたいコメントをありがとうございました。
      助かりました。

      まみさんの体重増、すぐ減少した様でよかったですね!(^-^)!
      レストラン等におろしている冷凍食品って美味しいですよね
      私も有名所だけど、吉野家の牛丼、取り寄せたことがあります。
      2016.05.13 13:55
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 やっぱり減ったね(*^_^*)
      激減するなんてすごいわ。
      羨ましい!
      おいしいおかず、いいね。
      おいしいは楽しんでいただきたいわよね。
      わたしもこれから買い物がてら出かけてくるわ。
      2016.05.13 14:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      減りましたね~

      悩みやストレスを、デトックス出来たからかしら

      美味しいお店の冷凍食品は、手軽に お店の味が食べれて いいよね~


      しかも チンするだけでいいなんて、幸せ~

      私も 美味しいトコロの冷凍食品、買いたいなぁ~。

      2016.05.13 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    には、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41