タイ料理。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.1kg 52kg 14% (あと5.1kg) 154cm 57.1kgの体型
    体脂肪 31.8% 32.2% 24% 154cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • みゅう

    おはようございます♡

    昨日はお昼に友達とランチしてきましたー♪
    大好きなタイ料理屋さん!
    久しぶりのアジアンな味・雰囲気に大満足♡♡
    なので夕飯を少なめにして調整しましたー\( ˙▿˙ )/

    ...なんて言いながら、間食しちゃったけど。。笑

    摘んできたよもぎでパウンドケーキ作ったんだけど、砂糖とバター少なめで作ったから、まだましだよね(´・∀・`)、、、って自分に甘いー

    今日こそは間食しないようにしよ(p`・ω・´q)

    さて♪
    これからジム行って気持ちよく汗を流してきまーす☆*。
    --------------------------------------------------------
    ■□昨日の運動と食事□■

    ○○運動○○
    なし

    ○○朝食○○
    グレープフルーツ
    ゆで卵
    チーズ
    よもぎパウンドケーキ

    ○○昼食○○[外食:タイ料理]
    サラダ
    トムヤムクン
    クイテオガイ(米麺)

    ○○夕食○○
    刺身
    豆腐(わさび昆布)
    アスパラ

    ○○間食○○
    よもぎパウンドケーキ1切れ

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理 ... 炒め」に手をつけた友人が「えっ、これめっちゃおいしいんだけど!」と、しょっぱなから驚きの声を上げていました ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • ごろ
  • nanaみん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • あーたん
  • あーこ
  • ごろ
  • nanaみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みゅう
みゅう

154cm 55.2kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
5