更新まで1036日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.1kg 58kg 84% (あと7.1kg) 163.5cm 65.1kgの体型
    体脂肪 50% 30.7% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • Rose

    昨日は自分を試せた1日となりましたv(・∀・*)

    初めて触らせて頂ける方を3人リンパドレナージュ♪

    一人一人の身体に合わせて流すから、神経集中!体力も全開で使う。

    うん!疲れた!

    でも、楽しい幸せな満足感が広がるぅ〜!

    こりゃ天職かも?

    私の限界は1日で3人で、ベストは2人だとわかった♪

    来て頂けた方に…ひたすら感謝です(*^-^*)

    一人一人と向き合ってリンパドレナージュが出来るってスッゴい楽しい( 〃▽〃)

    ただ…若さと体力が足りないから、疲れるみたいで、眠りが浅かったな(^-^;)

    目覚めたら、通常二重の目が…三重???って言うのかな?
    なんか目が変になってた(笑)

    汗が目に大量に入ったからか?

    でもすごい爽快感((´∀`*))


    ジムは休館日だったから、夜にウォーキング♪

    お風呂でゆっくりした後にいつもよりも丁寧にセルフリンパドレナージュ…さすがに4人目?はキツいわ(^-^;)

    そんな感じで昨日はすごい充実の1日でした(≧艸≦*)

    幸せ(o^−^o)

    しかも、久々に会えたライバルさんと美味しいランチと楽しいおしゃべり♪

    今日は特に予定がないから…そうだ!一人カフェして手紙でも書こうかな〜♪

    自分ケアの日にしよ♪

    初めてチャレンジの鮭のホイル焼きが…すっげー美味しく出来た!!!
    これは良い♪

    腹筋・背筋頑張って、体幹鍛えて、しっかりした施術が出来る人になろうo(`^´*)

    65キロのエステティシャンなんて…ヤダ…。
    まずは目標60キロ!

    はい。頑張ろう!

    390円のコーヒーに付いてくるモーニングセット(サービス)が豪華すぎる〜♪
    早めのお昼って事で…ゆっくり食べよ♪

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント16件
    • えりー** えりー** ひとりひとりに合わせてマッサージ
      とても神経をつかいそう(´nωn`)
      お疲れ様です!
      これが昨日言ってたナンとカレーですね!美味しそう。

      鮭のホイル焼きもエノキが入ってて美味しそう(*´˘`*)♡
      2016.05.13 11:22
    • なりこ なりこ お疲れさまでした♪

      充実の1日で、素晴らしいですね
      (*^^*)

      お客さまを迎えるたびに、ご自身も心身ともに磨かれていかれそうな気がしますね♪
      2016.05.13 11:33
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆充実した毎日を過ごして
      いますね♪(*´ω`*)

      カレーナン相変わらずとってもおいしそう
      私の知っているナンとは全然違う形ですね

      ひとりひとりのカラダに合わせて流す
      エステに無縁の私には未知の世界です
      すごいお仕事なんですね~(^^;
      2016.05.13 11:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 昨日はどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
      心地よい時間を過ごせて幸せです♪
      ゆかさんは疲れちゃったね(^^ゞ

      教えてもらった事も実践してまーす(´∀`*)ウフフ
      続けなきゃ意味ないんだろうけどね^^;

      鮭のホイル焼き最近全然作ってないなぁ〜
      味噌とマヨとゴマ混ぜたタレを鮭の上に乗っけてホイル焼きにしても美味しいよー♡
      2016.05.13 12:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ Roseさん3人も施術したんですね~(^^)
      体力使いそう!
      いつかあたしもやりにお宅訪問に伺います(≧▽≦)
      カレーとナンのランチは前とは違うお店ですか?
      ナンの形が違う(*^^*)
      たのしいランチはストレス発散にもなっていいですね♪
      2016.05.13 13:22
    • ゆいりん ゆいりん お料理の写真、どれも美味しそうですね♪(*^_^*)
      マッサージお疲れ様でした!
      1日で3人もマッサージって凄いなぁ。
      近くに住んでたら私も是非お願いしたかったです〜σ(^_^;)
      2016.05.13 13:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      充実感が 伝わってくる~
      疲れも、爽快感が ありそうだわ~。

      カレーとナンも、ホイル焼きも、美味しそう

      美味しいものを食べて、幸せ感を感じて、素敵な1日だわ~

      2016.05.13 15:02
    • よっこ よっこ 3人施術お疲れ様でした(*´∀`)
      人のリンパを流してあげることで、自分の気みたいなものも流れそうだし、意識の面でも良い刺激がありそう(*˘︶˘*).。.:*♡

      ナン美味しそう(*´艸`*)
      それにしてもモーニングの充実っぷりも素晴らしい!!
      さすがの喫茶店文化だわ(゚Д゚)
      2016.05.13 15:33
    • Rose Rose > えりー**さん
      鮭とえのきに塩コショウだけでもめっちゃ美味しかった〜♪
      浮腫みを排出させるようなお塩を使ってます♪
      このお店のカレーは絶品なんだよ( 〃▽〃)
      そして+200円でドライフルーツナンに変更して幸せな美味さを堪能しましたよ(*^-^*)
      そう!人それぞれ浮腫みも違うから、触ってるとなるほど〜!って勉強になりつつリンパドレナージュしてみたよ♪
      誰でも簡単に出来る訳じゃないからこそ…やりがいを感じられる気がするのです(o^−^o)
      2016.05.13 16:42
    • Rose Rose > なりこさん
      本当にありがたい1日でしたv(・∀・*)
      一人一人と向き合う仕事って難しい時もあるかもしれないけど、やりがいがある(*^-^*)
      なりこさん!それ!!
      お客様にケアする事で自分の心も成長出来るんじゃないかな?
      そんな気がします!
      更に体幹運動になるくらいに身体を使うみたいだから、自分の為にもなりそう(*^-^*)
      でも、もう少し若い時に始めたかったな(^-^;)
      2016.05.13 16:48
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      チーズナンもあんな形になるけど、今回は大好きなドライフルーツナンです♪
      お菓子みたいで美味しいのだ〜♪
      今度一緒に食べようね(*^-^*)
      機械を使うエステとは全然違うから〜!
      技術職だ〜v(・∀・*)
      だから、正直、合格の評価をもらうまでは自信が無かったのだ(^-^;)
      毎日自分で頑張ってた努力が認められた気がして嬉しいよ(*^-^*)
      2016.05.13 18:26
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こちらこそ♪
      昨日は楽しい時間をありがとうね(*^-^*)
      心地好いと感じてくれたら、私も嬉しいよ(*^-^*)
      はい!あれは継続で!
      真面目にやると、ブラの締め付けがだんだん楽に感じてくるからv(・∀・*)
      最近、働いてないから、体力落ちてるんだね(^-^;)
      さすがに疲れた〜!でも、それよりも満足感の方がはるかに大きいんだよ( 〃▽〃)
      感謝です(o^−^o)
      確かに味噌マヨ美味しいだろうね〜♪
      今度やってみるよ♪
      2016.05.13 18:31
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      旅行中にコメありがとうね〜♪
      いつものカレーナンのお店なのです♪
      ドライフルーツナンって間に色々挟んで焼いてあるの♪激ウマ( 〃▽〃)
      はいはい♪
      いつの日かお待ちしてますよ〜♪
      3人は私の限界みたいだよ〜!スッゴい体力は使いましたv(・∀・*)
      2016.05.13 18:44
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      1日で3人は限界だと知りました。
      自分を試せた素晴らしい日でした(*^-^*)
      本当にね〜!近場のライバルには来てほしいもの♪
      マッサージをさせてくれるお友達に大感謝です(o^−^o)
      外食のお料理はどうしてあんなに美味しいんだろう?
      クセにならないように気をつけなくちゃ(^-^;)
      2016.05.13 18:50
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      昨日は本当に有意義な1日でした( 〃▽〃)
      ただし、自分の体力の限界を初めて知りました。
      自分もケアしながらだと2人が限界なんだな…と。
      ただのリラクゼーションマッサージ的な事なら3人でも余裕な気がするけど、リンパドレナージュは無理だな(^-^;)
      かなりの体力が必要なのはわかってたけど、限界を知れるってありがたい経験でしたよ♪
      今日は1日自分メンテで、特に何をやるでもなくのんびりと(笑)
      2016.05.13 19:11
    • Rose Rose > よっこさん
      そうなんだよ〜!
      体力は使うけど、マッサージしてる私も気持ち良い(o^-')b
      気持ちを伝えたくて『気』に満ちてくる(*^-^*)
      自分も強くなれそうだよo(`^´*)
      名古屋モーニングは本当に驚異的なサービスで、嬉しくて仕方ないわ( 〃▽〃)
      変わり種のドライフルーツナンは激ウマですv(・∀・*)
      2016.05.13 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    人は運動をしても脂肪分解がされにくい、という事実と、そんな人でも分解されるサプリメントという事実を合わせ ... ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが分泌されていることが条件となって ... 異なっているので、β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動の効果が現れにくくなっている。日本人の ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感が ... すよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないですか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90