やっちまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.1kg 60kg 12% (あと4.1kg) 164.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年05月13日

  • ちくわまよねーず

    5月12日
    ヤセ活:なし
    デブ活:QPメシをもしゃった

    食べたもの カップ麺450kcal 野菜サラダ40kcal(ここまで昼)
    納豆のかき揚げ沢山 コロッケ2個 ポテトサラダ少し
    フキの煮物沢山 水菜のサラダ いちご

    息子の用事でQP宅へ。
    ついうっかりQPメシをもしゃってしまった。
    じゃがいもメニューなのは去年のジャガイモを消化するため。

    最近寝てると足が攣るんだよねえ。

    ワカメ食べればいいのかな。


    追記

    養豚場(会社)に新しい飼育員が。

    とおりもんとカステラをくれた方なんですが、今日はハーゲンダッツ~♪♪

    あーもーまじ養豚場困る!!(でも嬉しい)

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも 昨晩寝てるときに、足攣ったぁ。
      ビタミン&ミネラルが足りてないんじゃないのかなぁ。

      ワタシも最近、週いちか、週に ペースで足が攣るんだよね。

      QPメシは、デブ活に入らないと思うよん。
      日常の普通食でしょう。

      ワタシは今朝、足攣る対策に、ビタミン&ミネラルのサプリを
      飲んだっす。
      2016.05.13 11:12
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうそう、QPめしは悪くない、食べる量が問題www

      体が浮腫んだ際に薬で無理やり水分を出したから
      カリウム不足になったのかなー。
      起きた今でも攣ったところが痛くてねー。
      しばらく海藻類を食べる。

      私もビタミンサプリと青汁サプリは飲んでる~。
      あとね、大豆プロテイン買った!
      タンパク質を意識しても食べるの大変だからw




      2016.05.13 15:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      養豚場に新しい飼育員さんが 登場したのね。

      ダッツのアイスは福利厚生さんからだと思ったら
      飼育員さんからだったんだwwwww

      まよねにそんなにエサを与えて、どうする気なんだろう。
      いい会社だねえええ。
      2016.05.13 21:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      まったくけしからん会社です。

      それにしてもこんな夜中に腹が減って寝られないの、どうしたらいいの。

      明日は朝からヨガのレッスンなのにぃ!

      私の横で仰向けで寝ているちくわを見習わなくては〜。


      あ〜お腹空いたぁ!!
      2016.05.14 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    じちゃんからりんご送られて来たから、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そういう ... 時間がないからメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... てますし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17