2016/05/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.2kg 47kg 57% (あと3.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.1% 24% 156cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • ごろ

    【あさ08:10】豆乳&ヨーグルト(120)、超熟ロールレーズン(115)、草もち(230)
    【ひる】キャベツ(35)、ゆで卵(90)、茄子パプリカ甘酢あん(35)、小松菜しめじの煮浸し(45)、鶏塩唐揚げ()、イカ天()
    【よる20:10】チーズとハムのふわふわロール(148)、コーヒー(8)
    【間食】

    【体温】35.7

    今日が生理予定日になってるのに順調に減ってるのでまたずれ込む予感…。
    今週末食べ過ぎたりしなければ40kg台いけるかな〜いきたいな

    今週はわりと早めにジムに行けてて、余裕があるとお風呂長めに入れるんですよね!
    時間が無いとシャワーだけ、時間があれば大きい湯船に浸かってお肉をもみもみ(笑)してます。
    足伸ばしてゆっくり入れるの最高( ˘ω˘ ) 今日も早めに行けるといいな〜

    週に1度ゆで卵の日があるんですが、卵焼きを卵2つで作って4等分×2を週末作り置きしてるからなんですが、前に友人とお弁当の話になった時にその友人は卵3つで作るらしく、人によっていろいろだな〜と。
    お弁当のおかずレパートリー増やしたいなぁ('、3_ヽ)_

    やっと金曜日!今日頑張れば明日はお休み!
    天気もよくて気分もいいので頑張るぞーーーー!\(^o^)/


    《昨日の運動》
    ヴァリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント6件
    • みゅう みゅう はじめまして♪
      食事制限と運動、きちんとされていて参考になります!

      汗を流したジムのあとのお風呂って最高ですよね♡
      よかったら一緒にダイエット頑張らせてください!
      ヨロシクお願いしまーす(●´∀`●)
      2016.05.13 11:09
    • makariko makariko ごろさん、着々と減らしてるよねー!素晴らしいー
      運動も頑張っているし良い刺激になります♪
      私も頑張ろー(*^_^*)
      2016.05.13 12:37
    • ごろ ごろ > みゅうさん

      初めまして!ライバル登録ありがとうございます!
      運動した後のお風呂最高ですね!
      まだジムに通い始めて1カ月なんですがボチボチ頑張ってます〜
      こちらこそ、よろしくお願いします!一緒に頑張りましょー\(^o^)/
      2016.05.14 00:41
    • ごろ ごろ > まかりこさん

      ありがとうございますーー!
      ライバルのみなさんが頑張ってらっしゃるので私も頑張らなきゃなーって ᕦ( ´ω` )ᕤ
      引き続き頑張りましょうね〜\(*^▽^*)/
      2016.05.14 00:53
    • みーさん みーさん 毎日がんばられていて、その成果が右肩下がりのグラフに現れていて、まねはできないけど、励みになります~(^o^)。

      ジムで運動→大きいお風呂って最高ですよね。私もまた通おうかな~。
      2016.05.14 11:47
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      ありがとうございます!
      見た目にも変化があると嬉しいんですけどねぇ(´・_・`)

      大きいお風呂いいですよねーー(*^o^*)
      運動後だとなお気持ちいい〜〜!
      これだけでも通って良かったってちょっと思ってます(笑)
      2016.05.14 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... て動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に1 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるので ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間 ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25