無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 65.1kg 56kg 2% (あと9.1kg) 167.5cm 65.1kgの体型
    体脂肪 32% 32.5% 24% 167.5cm 標準

2016年05月13日

  • メルちゃんママ

    食事にちょっと気をつけるだけでも
    効果あるかと思ったけど
    年齢いくとそれだけではダメなのかな。

    プチ断食でもしないとダメかなぁ。。。

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ... せていたときの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり

    日の入浴のタイミングに全身鏡でスタイルをチェックし、ちょっと太ったなと思ったときは、翌週で調整するなど、急激なダイエットでは ...  ダイエットや腸内のデトックスなどを目的に、「プチ断食(ファスティング)」を行ったことがある人はいるだ ... したりして、体重を落としました」とコメント。  プチ断食はやったことがないという優木だが、知 ... 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17