50キロ台への道は険しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.6kg 50kg 22% (あと10.6kg) 167cm 60.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.6% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • さわこ

    なんとなく身体が重いな〜と久しぶりに体重計に乗ってみた4/4
    なんと人生最高体重を記録していた!

    このままじゃヤバいと一念発起し4/5よりダイエットスタート。
    まずは食事制限。パンやごはん、麺等の主食はなるべく控え、野菜とたんぱく質メインで1200キロカロリー〜1400キロカロリーに抑えた。
    (お菓子や甘いものは大好きなので少し食べちゃいます!ストレスは溜めない!)
    4/20よりジムに入会し、食事制限と並行して週に4日〜5日程度軽めに運動。
    結果、増えたり減ったりを繰り返しながら現在60.6キロ。
    2〜300グラムの増減を繰り返していてなかなか50キロ台に行けない!

    ダイエッターの皆さま、有益な情報を共有しながら頑張りましょう!

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたり ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑え ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンで ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂ってもらいます ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なの ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23