もしかして…♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 47kg 66% (あと2.7kg) 160.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32% 24.1% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • りり

    この体脂肪は、DC始めて以来最低値なのではないかしら(*^^*)

    去年の5月、12Kg太ってもなかなか腰のあがらなかったダイエットを決意したのは、ある日体脂肪が33.3%になっていたからです。
    体のちょうど1/3が脂肪なんだと思ったらいい加減頑張らないと、と。

    ダイエットらしいダイエットこそ出来ていないものの、ほぼ毎日ここに書き込みにきているだけで意識は違うと思うので、ノロノロ運転ですが、たまにギアがバックに入りっぱなしにもなりますが、挫けずにこれからも続けていこうと思ってます!

    ダイエット1年を目前に、改めて決意表明でした(笑)


    昨日 夕方、駄菓子ブームの続き ブラックサンダーと、ブラックサンダーゴールド、うまい棒、チョコ

    夜 お刺身、ポトフ、赤ワイン1本弱、パナップ(小)

    今朝 玄米+キヌアおにぎりひとつ

    おやつ 熊本支援のつもりで、アンテナショップのくまモンのおまんじゅう?カスタード入りひとつ、チョコ

    お昼 持参の鶏焼肉、決意表明しといてなんですが今日は会社の外に出たくないので会社に置いてあるスープヌードルにしちゃいます。

    決意表明しておいてアレですが。

    ごめんなさい。

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
16
被ライバル
32