暑~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 52.9kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年05月13日

  • みーちゃん♡

    昨日は仕事終わりにジム♡

    骨盤を整えてもらい、背筋を意識したトレーニングを
    1時間程。汗だく~しんど~(*_*)

    帰宅後ちゃちゃっとすべき事をして、22時には就寝( O )/
    で、今朝も6時過ぎには眠気を引きずる事なく起床♡
    と言う訳で、2日連続気持ちのいい朝٩( ´◡` )۶

    昨日同様のんびり朝食。
    調子に乗ってデザートにモンブランまで、、♡
    モンブランは昨日30%OFFで162円でスーパーで
    購入した物。
    でも、ケーキ屋さんのモンブランより美味しかった(゚Д゚)
    最近のスーパーやコンビニのデザートは本当にクオリティが
    高いですね~

    取りあえず休みの前の日以外は遅くとも23時には
    寝るように心がけようっと\(^^)/
    早く寝ると疲れも溜まらない気がするし仕事も
    集中できる(゜ー゜)
    ダイエットの為にも早寝がいいって言いますしねぇ✿

    そういえば、今年は来月位から全国的に暑くなるらしいですね!
    今年の夏はダイエット頑張ろうって気満々なので少しでも
    早く暑い日が訪れると言うのは非常に嬉しい~
    暑くなると聞くだけすっかり痩せた気分( ´◡` )

    50キロ&華奢な上半身を手に入れられるようこの夏は
    2年ぶりに頑張るぞ~\(^o^)/

    あ、あと沖縄かどこかで20歳位の女性が1人で夜ウォーキングに
    出かけたまま行方不明になっているらしいです、、
    これからの時期、夜ウォーキングされる方も多いかと思いますが
    皆様十分お気を付け下さい(>_<)

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは♡
      みーちゃん昨日の日記読んだよー!
      彼氏さんと仲直りできたみたいでよかったねー❀.(*´◡`*)❀.ちゃんとお互いしっかり話せる機会もできたみたいでいいきっかけになったんじゃなーい??わたしまでほっとしたよ笑 これからも仲良くどこか出かけたりして、二人の時間大事にしてね♡
      体重もう52キロ台かぁー。すごいなぁ♡なんだかみーちゃんにどんどん離されてってる気がする←いつも言ってるね笑 早寝早起きってめちゃ健康的♡モンブランまで食べちゃって♡笑
      来月から暑くなるのかー。薄着になる前にお互いできるとこまで頑張りたいね!!
      2016.05.13 13:23
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      こんにちは~^^♡
      ありがとう!お騒がせいたしまして、、笑
      そそそ!色々きちんと話せていい機会になってよかった\(^^)/
      向こうも私も死ぬ程口下手の不器用だから、何だか色々大変そうだけど
      ぼちぼち行くね~♡笑

      しおりちゃんはまだまだ若いし余裕があるから(笑)焦らず自分のペースで
      減量に励めばいいのよ~♡
      私は色々と追い込まれてて一刻も早く痩せなきゃなので必死に
      頑張るよ~(๑´ლ`๑)♡笑
      早寝早起き健康的でしょ~いつまで続くか、、って感じやけど!笑

      勉強頑張ってるみたいだね~(^^)去年の今頃よりだいぶ更新
      少ないから今年は気合いが違うな~って密かに思うてましてん♡笑
      今年は暑い夏になるみたいだけど、しっかり水分取って頑張ってね(^^)
      2016.05.13 14:49
    • まな まな 背筋を意識したトレーニング!
      そのジムはトレーナーさんがついてるんでしたっけ??
      やっぱり闇雲に筋トレするよりはちゃんと意識しながら筋トレの方が良いですよね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      私も同じく昨日はジムで汗だくで23時には就寝して今日はスッキリ早起きできました♡

      平日は23時には寝るのを心がけるの良さそうですね♪
      起きてるとどうせおなか空くだけだし、早く寝た方が美容にも良いし!
      早速マネっこしたいと思います(´∪`*)

      来月から・・・今日既に暑くて扇風機つけながら仕事してますw
      暑くなるのが恐怖です(*_*)(*_*)
      みーちゃんは暑くなるとメラメラですもんね!見習わないと!!
      50キロの夢もそう遠くないですよ♡
      そしたらもうぽっちゃりでは無いですよね♡The普通体型!

      夜のウォーキングは涼しいけど危ないですね。
      暑くなると変な人が増えるって言いますもんね(*_*)
      夜はジムに限ります!安全、安心、快適♡w
      2016.05.13 15:05
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そうなんです~(゜ー゜)トレーナーさんがちゃんと付いて
      下さってて、背中やお腹の肉のつき具合をチェックして
      トレーニングメニューを考えて下さいます\(^^)/♡
      わ!まなさんも2日連続の早寝だったんですね!!!!!!!
      やっぱり早く寝ると翌朝の目覚めが違うな~ってこの2日で実感。

      そそそ!遅くまで起きててもリア充な友人達のSNSチェックして
      ズーンでなるか(笑)、ぼーっとテレビみるかしかしてないし
      美容の為にも、ダイエットの為にも精神衛生上の為にも良い事
      ないのでささっと寝る事にします♡
      年齢と共に時間の使い方も変えてえて行かなきゃですよね~笑

      確かに今日は暑いですもんね(>_<)
      クーラーまではいかないけど扇風機はいるかも、、位の暑さ。
      是非まなさんも今年はこの暑さを上手く利用して減量に励んで
      くださいませ(^^)♡

      そそそ!春夏は変な人多いから気をつけなきゃです!!!
      まなさんもジム帰りとか夜道は気をつけて下さいね(*^_^*)
      2016.05.13 16:20
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 暑い夏はだいっきらい!
      いやだなー、今から。。。

      1時間みっちりのトレーニングはすごい!
      みーちゃんみたいにある程度体重落とせていたら
      インナーマッスルとか筋トレとかでしなやかなボディラインを作るのがいいよね♪

      スーパーのデザート、私もたまに買っちゃう♪
      おいしいよね!

      彼氏さんと仲直りできてよかったね♪
      ある程度気持ちをお互い伝えないと、イライラしちゃって
      相手の言動をネガティブに妄想したり
      気持ちだけ相手に求めたり。。。
      なんでわかってくれないの!?って。

      私も大暴れ何回もしてた^^;
      今思うと恥ずかしいけど、それはそれで必要だったんだなって
      ものすごーく思う。
      相手も理解してくれたし。
      ほんのちょっとしたことなんだよね。
      ほんのちょっとした彼氏の気遣いを感じるとそれがうれしい♪
      喧嘩して話し合って、その後だとその感じる気遣いはものすごーく
      うれしい!
      2016.05.14 10:45
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      あら、ぶこぷこさん暑い夏はお嫌いでしたか (゚Д゚)

      そうなんです(゜ー゜)私もしまったしなやかなボディラインを手に
      入れたくて頑張ってるんですが、中々、、(*_*)笑
      長年の猫背のせいでかなりリンパが詰まってるようで、、(*_*)
      ぶこぷこさんも猫背にはご注意ください♡
      私みたいになるとえらいこっちゃなので!笑

      わわ♡ぶこぷこさんもスーパーのデザートたまに買われるんですね!
      コンビニよりも安いし、クオリティ高い物もちらほらありますもんね\(^o^)/

      ありがとうございます!そしてお騒がせしました!笑
      気持ちだけ相手に求めたり←まさにこれでした!!!!!!!!!
      気持ちを伝えるってめちゃ苦手なので私にも非がったなぁ、、
      と反省です(´・_・`)笑

      あーあーあーあーあーあー。
      喧嘩した後に感じる気遣いが嬉しいってめちゃめちゃめちゃ
      分かります(:_;)♡
      ぶこぷこさんのコメントはいつも共感出来る事がいっぱいです!笑
      2016.05.16 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ... 働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中していると ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.6kg

日記
209
ライバル
10
被ライバル
31