東京へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.7kg 48kg 37% (あと10.7kg) 154.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.2% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • sunny

    【糖質制限59日目】-6.3kg(前日比+0.2kg)

    東京で働く娘のところへ行きます。

    気を使わなくていいので、糖質制限も緩めずに、しっかり心がけるぞ!

    新幹線でのお弁当タイムは、ハンバーグ弁当。
    ご飯は一口、ジャガイモ、ニンジン、コーンは残す。

    コーヒーを、ブラックで飲めないお子ちゃま口なので甘味料も持参。
    これは常に持ってる。しかし、新幹線のコーヒーってバカ高いね。

    おやつもいっぱい持ってきた♩もちろん一度には食べませんよ。

    娘は、痩せた私をリアルで見るのは初めて。なんて言うかなあ( *´艸`)

    久しぶりの東京、楽しみです(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    …すでに疲れた(笑)
    ふだんが田舎暮らしなので、ガチャガチャ都会はしんどいわ〜。

    娘がまだ仕事なので、夕食は1人で東京駅内で。
    高い!少ない!たいして美味くない!!(爆)

    都会は歩くよね〜ってことで、ポテト2個食べました(^^;;

    昼食

    ハンバーグ弁当(おかずのみ)
    0kcal(1食分)駅弁

    夕食

    豚スペアリブのスパイスグリル、アボカドとトマトのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブランクリームサンド、0チョコ、
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:55
    •  
    • コメント8件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ををー! いってらっしゃいませ~ 

      ご飯は一口、ジャガイモ、ニンジン、コーンは残す。

      素晴らしい♪ 完璧ですね^^

      楽しんできて下さいねー^^
      2016.05.13 13:04
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      さて完璧にやれるかなあ。頭使いながら頑張ります(^^;;
      楽しんできま〜す( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.13 14:03
    • 魯肉飯 魯肉飯 娘さんの反応楽しみですね

      おやついっぱい 楽しいお出かけいいなo(^o^)o

      東京には誘惑いっぱい(イメージ)
      気をつけなはれや♪
      2016.05.13 18:30
    • すみれ すみれ お嬢さんの最初の一言が気になる~♪

      ドキドキ、わくわく^^
      2016.05.13 20:52
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      えーなんの誘惑〜?
      ステキなオジ様がおごってくれないかなー( *´艸`)

      娘は素直じゃないのでね〜(^^;;
      2016.05.14 01:28
    • sunny sunny > すみれさん
      娘は会った時は「ふーん」って感じでしたが、
      アパートで着替えてると「あ、脚が細くなってる」と言いました。
      勝ったね!V(^_^)V
      2016.05.14 01:32
    • まるになりかけ まるになりかけ 東京かぁ、いいですねv久しぶりのお嬢様との再会楽しんでください 2016.05.14 08:23
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      今日はあちこちをぶらぶらしています。
      ちょっと陽射しが強いですね。
      ふだんが車生活なので、半年分歩き貯めをしているみたいです(^^;;
      2016.05.14 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    る効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生 ... る大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなってい ... 、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    戻ったり(笑)。見せ方もいろいろで、メイクや衣裳でも女性は化けるので、いろんな役をやっていくのは楽しみです ... 環境に身を置くのも「苦手です。ご飯屋さんもいつも同じところばかりだし(笑)。それでもやるのは…仕事 ... が、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らしてい ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73