産婦人科

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.7kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:心太、パン
    昼:トマト、バナナ
    夕:未定

    フルーツ美味しい〜(///∇///)

    バナナは冷凍しました!

    サッパリした物食べやすい〜(≧▽≦)vV

    トマトめちゃうまっ(///m///)

    昨日は冷しゃぶを主人が作ってくれた!
    肉オンリー(笑)



    産婦人科で受診(o^^o)

    はぁ…馴染みの産婦人科は休診でした(笑)

    でも昨日行った産婦人科も結構良かった(*´∇`*)

    結果は6週でした〜☆

    主人も超音波で見れて良かった…

    主人いわく、私が超音波で診てもらう時に別室に移動したのを見つめていたらしく…それに気付いた先生が主人を検査室に入れてくれたみたい(笑)

    「茉斗ちゃんを一人にしたくなくて…」
    と、後で聞いて涙((T_T))

    主人の為にも、この子を大切にします。



    今日またちょっと体重減ってた…

    大丈夫かなぁ…

    何で体重減るかな(-""-;)

    はぁ…悲しいです(T口T)



    12時00分

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント22件
    • なつきち なつきち 順調なようで良かったですね(*^▽^*)

      つわり期は食べれるものが狭まるし、
      食べれなければ減るのは仕方ないですよ。
      割り切って食べれるものを食べれる時にで大丈夫(^^)

      病院によって基準が違いますが、私のところは4kg減で入院でした(>_<)
      ちょっときつい、減りすぎかもと感じたら、
      すぐに相談するのが一番ですよ~
      点滴だけでもだいぶ楽になります♪
      2016.05.13 12:35
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさんありがとうございます(つд;*)vV

      今は仕方ないんですね(´・ω・`)

      あまり気にしないようにして、減り過ぎたら産婦人科行ってみます(;^_^A

      まだそんなに減ってないから、大丈夫…でしょうかね(..)
      2016.05.13 12:39
    • ユジン ユジン 良かったね〜
      つわりはしんどいけど
      きっと安定期に入れば
      食欲も出てくるよ。
      体重は増量するよりは
      いいかもね
      でもダイエットは
      暫く考えない方が
      赤ちゃんの為かもね。
      頑張ってね❣
      2016.05.13 13:06
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      優しい旦那さんですね(>_<)

      フルーツおいしいですよね(o^^o)
      2016.05.13 13:08
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      うんっ(*´∀`)♪

      安定期入るまでは耐えるね(;^_^A

      減り過ぎてないし、大丈夫だと思うから…(*´人`*)
      2016.05.13 13:16
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      本当主人優しいです(つд;*)vV

      フルーツや心太食べまくってます(笑)
      2016.05.13 13:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 6週って事は、心拍が そろそろ 確認できる頃ですね

      そして 馴染みの産婦人科は お休みだったけど、いい産婦人科に出逢えて よかったですね。

      旦那さんの事も、ちゃんと 気づいてくださる先生だし、いい先生だな~
      2016.05.13 15:05
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      そろそろ心拍、確認出来るんですか!?(≧▽≦)vV
      ワクワクします!

      初めてだったので、ちょっと緊張でした(;^_^A
      でも本当に主人の気持ちもちゃんと判ってくれて、嬉しかったです(つд;*)vV

      ここにするかはまだ決めかねてますが、そんなに悪くないかな…と思いました(o^^o)
      2016.05.13 15:12
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      最近日記にお邪魔できずコメントできなくてごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙
      赤ちゃん6週なんですね!
      スクスクと育ち元気な赤ちゃんが生まれますように!
      今から楽しみですね(*´ω`*)
      2016.05.13 17:42
    • ぽてこ ぽてこ あまり量食べれてないみたいね(・_・;体重減りすぎないように、食べれる物食べてね!
      6週かぁー(*^_^*)悪阻しんどいだろうけど頑張ってね!
      いい病院見つけたね♪
      2016.05.13 17:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 なるほど私は野性的食事かな?きゅうりや人参は丸かじり!まるで女ターザンだよね!
      店長が気になって仕方ない!あと18日一体どうやって痩せるつもりなんだろうか?明日のジョーの力石みたく飲まず食わずの断食しか方法ないよ~
      ただ短期間で一気に体重落とすとリバウンドする可能性あるが
      2016.05.13 20:42
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは!

      お気になさらず(*´∀`)♪

      赤ちゃんまだまだ小さかったけど、心臓になる部分が見えたの(≧▽≦)vV
      嬉しかったです(つд;*)vV

      つわり頑張ります…o(`^´*)
      2016.05.13 21:00
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、ちょこちょこ食べてるけど…あんまり増えないね(´;ω;`)

      赤ちゃん確認出来て良かった(*´人`*)

      産婦人科良かったけど、やっぱり緊張するね(;^_^A
      2016.05.13 21:02
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      力石かぁ…泣いたなぁ(笑)

      リバウンドはマズイね(・_・;
      2016.05.13 21:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんだよね~まさか夫が炭水化物抜きや食事抜きで2週間マイナス10kg痩せたなんて知らなかった
      今日初めて夫が話したよ
      2016.05.13 23:39
    • いつか いつか あっさりめだね☆

      わー、いつの間にか、もしかして
      子供さん出来たの?!
      おめでただね〜☆
      自分のことのように嬉しいよ!
      2016.05.14 06:55
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      怖いっ((((;゜Д゜)))

      ご主人大丈夫!?Σ(´□`;)
      2016.05.14 09:55
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うん、妊娠したの(*´∀`)♪
      確か4月30日くらいに書いたよ(o^^o)

      6週って判ったのは今週だけどね( ̄▽ ̄;)
      2016.05.14 09:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん大丈夫~生きてるよ一時は~やつれてたからビックリしたけどね~私だけが気がついた多分みんな元々が肥満体型でアメリカ並のBMIだからね~
      BMI30以上だったんで笑
      今は糖質制限はしてるが夜に酒飲む習慣をやめれば痩せれると思うが~結局夜型や夜食いは肥満の原因になるとこの8時間制限ダイエットしてつくづくわかった~
      さっき娘が〔2千円くれ〕と言ったので金ないからとりあえず映画代の1000円渡したまだおこづかいあるはずだし~夕食のおかずや弁当おかずにお金買い物代もいるからね
      2016.05.14 10:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      いまは
      つわりで つらそうね.+*:゚+。.☆
      もうすこしの 辛抱だよーーー
      がんばーーーー(^_-)-☆♡♡
      2016.05.14 23:00
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      今日キツい事があって…

      精神的に参っちゃった…
      2016.05.14 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 語ありきのコミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライブの末に頂いた ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39