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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.9kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

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2016年05月13日

  • 雪だるま

    昨日お腹がぱんぱんになるくらい食べたのに、まさかの最低値。45きりました。なぜ?

    久々のあんパンとどら焼、ケーキやお菓子で幸せだったから?
    お昼ご飯13時半→おやつ15時→夕飯16時半と、間を空けずに食べてしまったので、お腹は苦しかったけど、早く食べ終わったのが良かった?
    生理が終わりかけで痩せ期?
    ウォーキング2時間が良かった?
    お腹は壊していないし、昨日眠れなくて飲んだ胃薬のおかげで調子もバッチリ!

    まとめると、痩せ期に運動しっかりして、幸せな気持ちで食べて、早い時間に食べ終わったのが良かったのかな。でもあんなジャンキーなもの毎日食べていたら、絶対リバウンド(=_=)!
    …やっぱり気を付けよう。
    調子に乗らないぞ~

    今日も2時間ウォーキングしてきました!
    今日の夜はビール♪ビールのために汗流しました('ー')
    おつまみの鴨ロースト、息子に半分食べられた~
    夫が飲み会で不在。あ~夕飯楽チン♪


    朝…玄米おむすび1(金ゴマ、梅)
    小松菜と油揚げの味噌汁

    運動後…プロテイン

    昼…チキンサラダボール
    (ほうれん草、ベビーリーフ、ニンジン、トマト、鶏ハム、胡桃、レモンとオリーブオイル)
    玄米おむすび1(金ゴマ、梅)
    小松菜と油揚げの味噌汁
    ドライプルーン1

    夕…ビール350×3
    トマト中2個
    鴨ロースト50g

    生理中 カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント10件
    • みか みか ほんと謎の痩せ期ありますよね(^^;;
      嬉しい反面ちょっと焦るという…笑
      まだまだ女性の身体は奥が深いという事でしょうか??w
      お互い上手に自分の身体と付き合って体重維持して行きましょうね♡
      2016.05.13 20:42
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 ちゃんと運動とジャンキーな物食べた翌日にはしっかり食事管理してて凄いです!そして、細かく食事を書いてくれて参考になります\(^o^)/
      お互いのペースで頑張りましょ〜!見習わなくちゃ(>_<)
      2016.05.13 21:26
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      謎ですよね。。頑張って制限したのにむしろ増えるとか、どか食いしたのに痩せるとかあると、勘違いしてダイエット止めちゃいそう!DCやってなかったらな~んだ、食べ過ぎても太らないんだって勘違いしてたかも。
      冷静に自分の身体とリズムと向き合って上手くコントロールできるように、お互い頑張りましょうね(*^^*)
      2016.05.13 22:49
    • 雪だるま 雪だるま > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!
      続けることが一番の目標なので、どか食いの翌日や予想外の減量も気にせず淡々と、を心がけています^^;
      DCやっていなかったら、どか食いしてしまった自分に冷静でいられず、調子に乗って食べ過ぎ→リバウンドコースだったかもしれません(;_;)
      お互いメンタル強く、キレイな自分のイメージを常に意識して頑張りましょうね(*^^*)
      2016.05.13 23:04
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      すごーい!!
      痩せ期に運動もしっかり
      夕飯も早目にと完璧なダイエットLife
      だからこその数字ですね(*^^*)

      早めの夕飯、真似してみたいけど
      仕事しながらだと思うようにいかなくて^^;
      食事内容見直してみます♪

      2016.05.13 23:27
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      美味しいものを食べたいので、頑張って運動しています^^;そっか、やっぱり運動と食事の時間がポイントだったんですね~
      早めの夕飯は、幼稚園に通い始めた息子が早く食べないと疲れて寝ちゃうのと、夫の帰りが遅くて夕飯を共にしないという理由でできていますが、お仕事があると難しいですよね。内容見直すのも十分だと思いますし、夜は溜め込む時間なので、夕飯だけは脂肪に変わりやすい糖質を抜く(野菜、たんぱく質中心)、代わりに朝か昼に炭水化物をとるとかいかがですか?
      2016.05.13 23:42
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ビールのために汗を流す・・・そう思えば運動も苦では無いですね(≧∇≦)

      トマトは何もつけなかったのですか?
      おつまみとしての食べ方が気になりました。
      2016.05.14 07:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 早めの食事と、二時間のウォーキングだと思いますっ!隊長!

      私も痩せ期。このチャンスを逃すなかれ。
      2016.05.14 07:53
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ビールのために汗を流すのは本当に苦痛になりませんよね^^;ちょっとおじさんみたいだなと思いながら頑張りました~

      トマトは何もつけないのが好きです。
      サラダもそのままか、ドレッシングは数滴です(^^)
      2016.05.14 11:34
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      やっぱり運動と、早めの夕食ですかね?会長!
      最近どんどん夕飯が早くなって、昨日は4時でした^^;
      痩せ期、お互い有意義に過ごしましょ♪
      2016.05.14 11:36
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