今日はお休み〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 54kg 52kg 85% (あと2kg) 162cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • トキ

    いい天気だけど、最近は出費が多かったからな〜
    出掛けるとつい財布が緩むので、ちょっと外出控えてます。

    先日作ったランチョンマット、違う柄もいくつか作ろうと思います。

    そういえば、ミシンは届いたベルトをどうにか付け替えて、動くようになりました! やったー♪( ´▽`)

    しかも、これまで気になっていた縫う速度が、私好みのゆっくりになりました(笑

    取付けの説明書には、「ベルトがきついと本来の速度が出ないので、位置を調整して直してください」といったことが書かれていたのですが…今ので丁度良いです…(^ν^)

    さーて作ろうーっと


    13日分
    朝…なし
    昼…なし
    夜…チーズとキムチのお好み焼き半分、焼きそば半分、山芋の甘酢がけ
    間食…フラン一箱(255カロリー)、カフェオレ×5杯(無糖)、ココア×1杯、クッキー×6枚、チョコ菓子×1、

    合計…1300カロリーくらい?

    カロリー合計:1300kcal12:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    mp;Aコーナー お菓子は血糖値が上がりやすいので、食事の代わりにしてはいけませんか? お菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれて ... 。クッキータイプのカロリー食は栄養バランスが取れているようでも、肉や魚から ... 、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったこと ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48