1198日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.5kg 55.5kg 90% (あと1kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 27.8% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • ぼのぼの

    今日は10時から出勤でしたが出かける直前に
    中学校の保健室から電話が…

    三男くんが激しい頭痛と吐き気でベッドで
    寝ているのですぐに迎えに来て下さい

    はっ!?仮病か?(笑)
    昨日のM病院の定期検査で特に問題なかったし
    朝もいつも通り送り出しました

    ところが学校に迎えに行ったら三男くん
    激しい頭痛と吐き気で顔色も悪くグッタリ
    異常に暑がり水分を飲むとすぐ吐いてしまいます

    熱中症か?胃腸風邪か?
    3時間待ちしてようやく病院に連れて行きました
    吐き気止めの点滴で少し落ち着きましたが
    歩いて2分ほどの病院に行くのに何度も座り込み
    まともに歩けず顔色に血の気がなくフラフラです
    夕方になっても治らなかったら大きな点滴を
    時間かけてするそうです

    武田美保氏プロデュース
    シンクロボーテアクアシェイプパンツ
    頑張った自分へのごほうび買っちゃいました☆

    日常生活が水中ウォーキングのように
    履いて動けば消費カロリー約31%UP!

    ですって(笑)
    ずっと着圧ソックスとカラダに合ったスパッツが
    欲しかったので適度な締め付け感がとっても
    良いです(*´ω`*)

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント8件
    • るるるのららら るるるのららら 大丈夫かい?

      大事ないこと祈ってるよ

      この時期体調ガタガタやけど、心配だわ〜
      2016.05.13 12:54
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆
      あまり大丈夫ではなかったりして…

      吐き気止めの点滴で少し落ち着いたけど
      いつも元気な三男くんがまともに
      歩けなくてフラフラです
      2016.05.13 13:17
    • Rose Rose 家族が体調が悪いと、本当に心配だし、通常生活が難しくなる。
      三男君頑張れ。
      急に暑くなったから?
      検査したばかりだから病気の方は大丈夫だろうから…多分気温の変化についていけなかったって事なのかもね。
      早く元気になってくれますように!
      ぼのさんも大変だろうから、体調管理気をつけてね!
      2016.05.13 14:39
    • いちご いちご 三男さん。
      大丈夫でしょうか?
      びっくりしましたね…


      早く回復されますように…:(´◦ω◦`):
      季節の変わり目、
      体調崩しやすいですよね…

      お大事にね(*^^*)
      2016.05.13 20:44
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      おはよう☆三男くんご心配おかけしました

      doctorは胃腸風邪って言ったけど熱中症
      だったと思います
      点滴して昼から爆睡したらケロっと快復♪
      2016.05.15 06:30
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆三男くんご心配おかけしました

      そーなんです。熱中症だったと思います
      木曜日もね大変だったんです~
      14時に校門前で待ち合わせだったのに
      10分前から10分くらい待って来ないって
      先に帰っちゃったらしくって20分待った
      あげくダッシュで帰ってタクシーで直行!!
      ギリギリセーフみたいなお騒がせ三男くん
      ですホントにヽ(^o^;)ノ
      2016.05.15 06:35
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      熱中症か!良くないけど、良かった〜!
      変な文章だけど、んっと…大変な病気じゃなくて良かった〜!
      コメ返みてホッとしたよ!
      三男君ドキドキさせすぎだぞ〜!
      2016.05.15 07:28
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆ご心配おかけしました

      胃腸風邪なら3日くらいダメだもんね
      頭痛や吐き気がすごくてまた救急車か!?
      心配でしたが台風一過のようにケロっと
      治ってしまいました
      熱もないのに異常に暑がっていたから
      患者初めてだったけど熱中症だと思います

      ホントに毎日お騒がせな三男くん♪
      2016.05.15 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64