5.13金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.6kg 54.8kg 45% (あと3.8kg) 159.8cm 58.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.9% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • レオ

    食べる量を制限しすぎてるからか便秘で、お腹が張って辛い(((p-д-q)))
    本当にポッコリ。
    ウンちゃんの材料?を全然食べてないからかなぁ…
    置き換え食品はシリアルだったり、ゼリーだったりドリンクだったり…
    野菜やフルーツも少し食べてるけどそれだけじゃダメなのね。
    やっぱり1食は何か食べなくちゃダメなんだろうなぁ。

    今月の予定のない日はこのスタイルでいきたいのに。
    (期限の近いダイエット食品消費のため笑。と思いの外美味しくてハマってる)

    来月からは1〜2食は普通食にしていきたい( •̀∀•́ )✧

    思い通りにいかないのがダイエットだけど、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    白湯1杯
    バナナ1本

    置き換え食品


    ローソン海藻サラダ
    胡麻ドレッシング

    置き換え食品


    お酢ジュース2杯
    ドライマンゴー4枚

    置き換え食品

    間食
    ガム6個
    グミ(60kcal)
    キャンディ(123kcal)

    踏み台昇降30分

    昨日、ゼロカロリー飲料飲んだから?今日の空腹感が半端ない(T ^ T)
    思い込みかな?
    でも、ゼロカロリー飲料もなかなか辞めれないー

    大学芋と寿司が食べたい…

    明日はお出かけだから沢山食べるかもしれないし、我慢だー_(」∠ 、ン、)_

    出来るかなぁ…_(」∠ 、ン、)_

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ ^^

      空腹感か~。私は膨満感で苦しいです^^;
      お菓子の食べ過ぎのせいが7割だけど、残りの3割は糖質制限で用意したおからを食べているからだと思う。ただ、私の場合は、おからを食べてから体重が増えているので、簡単にお勧めはできないけれどw

      大学芋もお寿司も、おいしいもんねー!

      お出かけで食べることを見越しての調整、偉い!
      私はダイエット第1弾のころの体重にほぼリバウンドしてしまったので
      月末までに、ダイエット第2弾開始時の体重に戻すことを目標に変更w

      無理しすぎない程度に我慢、がんばれー!
      2016.05.13 21:05
    • レオ レオ > すみれさん
      便秘でお腹パンパンで苦しいのに何故か食欲&空腹感があります笑。

      お腹膨らむって聞くのでおから利用も一つの手ですね(。・ω・。)
      便通には効いてる感じですか?
      合わないと体重増加したりするんですね(T ^ T)その辺、踏まえておきます!

      カロリーの高いものは美味しいですよね( ̄¬ ̄)

      1回達成したんだから、きっとまた達成出来ちゃいますよ( •̀∀•́ )✧
      私たち、やれば出来る子です笑。
      私はまだ何も達成していないけれど(〃艸〃)

      お休みしても、また復活すれば問題なし!お互い自分なりに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.14 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... 得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “満腹感”と“美味しさ”で人気の置き換えダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」が1日の売上総額1億円を突破

    さ”にこだわり、“置き換えダイエット”にありがちな、“カロリーは低いが美味しくない”、“量が少ない ... 、噛み応えも十分で、毎日食べても飽きない美味しさに仕上がっている。フルーツの栄養成分に加え、ビ ... 乳を加えればアミノ酸やカルシウムもプラスでき、カロリーは1袋あたりわずか99kcalだ。  4月22日は、午前0時から夜11時まで、合計6回にわたり ... “満腹感”と“美味しさ”で人気の置き換えダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」が1日の売上総額1億円を突破 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6