またまた洗濯日和^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • ゆったん

    あ〜〜なんて良いお天気❤️
    今日はお布団のシーツ洗濯しました♪
    昨日は久々によく眠れました(*^_^*)
    やはり、寝る前は考えごとなどはやめた方がいいみたいですね♪

    今日は、朝から10キロ走ってきました✨
    と言っても、だらだらなので途中少し歩きました‼️笑
    今は、仕事もパートにしてもらえているし一人の時間も取れるけれど、お子さんがいらっしゃる方など、もっと忙しい日々を送られている中でダイエットや運動の時間を作っている方もいてすごいなあ…私も子供ができても美意識とかは持ち続けたいなあとか思いながら走ってました(u_u)


    先月、プロポーズは受けているものの、職場のこと、式を上げるタイミング、家を建てる夢、出産…私自身心配性な所があり、それを言い訳に考えすぎて行動に移せず、結局先送りにしてしまっています
    もし、子供を授かることができるのなら、20代で出産したい。では、逆算すると、そろそろ決断せねばならないよなあ…

    すみません…>_<…
    独り言になってしまいました…>_<…
    結婚もしたことがないので、この先のことが読めず(もちろん、みんなそうなのですが)最後には、楽しみより不安ばかりよぎってしまいます

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント8件
    • maki maki 20代、沢山悩んで良いと思いました。私も、同じ様な悩みありましたから。走って偉いです〜‼︎
      私も週末にはファスティング予定です。頑張りましょう〜(^-^)/
      2016.05.13 15:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      天気良いですね ⑅◡̈* ☀︎
      週末もお天気良いみたいなんで
      よかったです ♫ ♫ もうすぐした
      ら、梅雨の時期だから干せる時に
      お布団も洗濯しておきたいですよ
      ねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      よく寝れたならよかったです◎!
      寝る前に考え事すると確かになか
      なか眠れないですよね(((((°°;)

      朝から10キロ走ったとか素晴らしい
      ですね(๑´ㅂ`๑)✨すご〜〜〜い
      歩くのでも十分運動になりますよ。

      子どもできるとなかなか自分の
      時間は取れないですね〜(´・ω・`;)
      まさに今の私です。
      家事、育児の合間に運動してる人
      本当に尊敬です✨
      ダイエットしたーいとか女子力
      高めたーいっていう気持ちはある
      のですが、有言実行出来ないのが
      現実です ××

      少しマリッジブルー状態なのか
      な?私も籍入れる前は不安でした
      よ〜〜〜
      不安なことは彼氏さんに相談して
      みては、どぉでしょうか?
      パートナーとなる人に相談した方
      が、今のモヤモヤも解消出来ると
      思います✨

      初めてのことばかりだと思うので
      深く考えすぎず気楽にね ♫ ♫


      2016.05.13 17:35
    • ミスティ ミスティ ゆったんさん

      不安なんですねー

      恋に盲目になってて、イケイケで結婚に突入するより、
      少し立ち止まって不安だなぁとあれこれ考えて迷うのも、ありかもしれないですよ^_^

      未来は、予測はできないけど、全てが自動的に決まってるわけでもなくて。

      何があっても、そのあと、乗り越えていけるのは自分次第。

      彼の人柄を信頼できて、ゆったんさんが好きで、一緒にいて安らげるなら、仮に未来に何かあっても、その時ベストなことをしていけば大丈夫、って思います^_^
      2016.05.13 19:07
    • ゆったん ゆったん makiさん

      コメントありがとうございます(u_u)
      そうですね…>_<…
      出産も経験されているので、私からすれば大先輩です♡
      これからもよろしくお願いします(*^_^*)

      ファスティング上手くいけば体にとっても良いですよね♥️
      私は空腹にたえれないので成功した試しがないです…>_<…笑
      頑張ってください(*^_^*)
      2016.05.13 22:46
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      コメントありがとうございます(u_u)

      洗濯物のお日様の匂い、とっても良い匂いですよね♡
      今から布団のシーツつけてきます♪

      私は、彼が昼休みには一度帰ってきますが、出勤していくと自分の時間なので何とでも融通がききますが、桃愛さんは、一日中小さなお子さんのそばにいらっしゃるのでしょうから、行きたいところなども制限が出てきていると思いますので、時にはストレスと感じる時もあるかと思いますが、どうぞ、お身体を大切にしてください❤️

      桃愛さんのおっしゃる通り、不安なことは彼に話す事で解決できました(*^_^*)
      やはり、話し合いは大切ですね…>_<…
      2016.05.13 23:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      こんばんは〜〜〜❤️

      彼氏さんと話し合って解決できた
      ならよかったです✨頼りになる
      彼氏さんですね(๑´ㅂ`๑)♫

      不安なことがあれば、また日記
      にも書いて吐いてくださいね✨

      2016.05.13 23:45
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      素敵なメッセージをありがとうございます…>_<…❤️
      もう、私の欲しかった言葉そのものでした…>_<…❤️

      私の心配性な面も、少しだけプラスにとらえることがができた様に思います

      私の不安なこと、それは今までは自分一人のことだったんだと思います。
      でも、私の今悩んでいることは、私一人の事ではなく、パートナーがいる事にミスティさんのおかげで気づきました✨
      これから先のことは、予測出来ないですが、何かあってもパートナーと共に乗り越えていけば良いのだと、とても励みになりました
      実はプロポーズは付き合って一年の記念日にしてもらったのですが、婚約指輪が間に合わなかったらしく、私もいきなりで動揺してしまい、曖昧にしてしまいました…>_<…
      次のタイミングがあれば、前に進もうとおもいます(´・_・`)
      本当にありがとうございます❤️
      2016.05.13 23:48
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとうございます…>_<…
      本当にご親切にコメント下さり、お優しい方だなあとほっこりしてしまいました❤️
      桃愛さんのような方とご縁がありとても感謝しています♪

      これからも色々なことがあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします(´・_・`)
      2016.05.13 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまっ ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれませんが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27