500gへった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.5kg 46kg 95% (あと0.5kg) 156cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 22.8% 22% 156cm 平均

2016年05月13日

  • しずかさん


    パン
    カフェオレ



    お弁当



    温野菜
    豚肉野菜巻き2個
    かぼちゃ煮物



    間食
    カレーせんべい2枚



    ジムで販売中のシックスパット体験した
    すごいピクピクする
    高すぎ(≧∇≦)
    頑張って自分で鍛えます笑


    100%割れるんやったら、買うけど笑



    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うちコレに似たやつあるよ笑
      全然割れないwww
      CXのほうがよっぽど効果ある(´▽`*;)
      2016.05.13 14:27
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      割れないですか笑
      あやうく騙されるとこでしたわ笑

      2016.05.13 16:55
    • ゆえ ゆえ 私の知り合い2人買ったけど二人とも割れてないよ(笑)
      …遅筋を育てるってやつでしょ?

      これじゃないタイプの方はすっごい悩んだけどこんなのにたよっちゃだめだと思ってやめた。結局正解だったと思う。

      だって脂肪とれないと腹筋出てこないのにこれやってて出てくるわけないよね…。これやっても脂肪は消えないもんね。脂肪下だけで育ってもつまらん…。

      モデルはおなかに脂肪がある平民使ってほしいわ。
      2016.05.14 07:29
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      割れないでしょ笑
      何人か買ってだけど笑

      あやしいお兄さんが営業頑張ってたけど、僕割れましたやって(≧∇≦)
      あやうくだまされるとこ笑


      絶対努力しないと、無理だよね〜

      あ〜そろそろ薄着になるから、気合いれないとって、ジムで薄着じゃん笑

      2016.05.14 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京、クリスマスケーキお披露目。サンタ帽やツリーが食べられる

    から6名用7,500円、シャンパン付き1万2,000円)も12月1日から購入4日前まで予約を受け付け、12月20日から25日まで販売する(要予約)。 ... リスマスハンパー」(6,000円)、大山鶏や温野菜などをセットにした「クリスマスギフト ローストチキン」(4 ... weets & Deli)」で販売するクリスマスケーキを発表した。 ツ ... パレスホテル東京、クリスマスケーキお披露目。サンタ帽やツリーが食べられる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23