歩かないと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.5kg 80kg 81% (あと1.5kg) 154.5cm 81.5kgの体型
    体脂肪 51% 46.5% 45% 154.5cm 理想

2016年05月13日

  • 旅行に行くぞ

    昨日は、配達90分したあと、
    階段&カーブスに行った。

    左足の膝の後ろが、血管が詰まっているようで痛い。

    こういう人は、とにかく痩せて、歩く方がいいそうだ。
    歩くのは億劫だけど、やらないと飛行機に乗ったときに
    エコノミー症候群になってしまう。

    ヨーロッパにも行けなくなってしまう。

    今月から毎月リウマチの病院で血液検査をするので、
    他の数値も診てもらうことになっている。
    善玉・悪玉コレステロールなどの数値も気にしていこう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    先生が今日はコレステロール検査の発注をしていなかったので、
    先月の結果しかわからなかった。
    Hba1cは、減っていた。血糖値も
    食後血糖値だったので、まずまず。

    血液検査を毎月お願いしますと言ってしまったが、
    会計で薬と合わせて5000円かかった。
    母も毎月血液検査をして、薬も私よりもらっていても
    2200円ぐらいだから、同じぐらいと思ってしまった。
    3割だと検査するとこのくらいかかってしまうんだな。
    毎月調べたいけど、2ヶ月に1回くらいにしよう。

    やっぱり病気になると、医療代がかかるんだな。
    前の病院は、個人病院だったから、血液検査をしても
    4200円だった。

    血液検査だけを取ってみても、病院によって値段が違うということがわかった。

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    に“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... 概念に捕らわれる傾向があるんです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... 、いろいろ試すことにまったく興味がなくて、見ているだけ時間の無駄だと思っています。全部、「ミッツ・マングローブ ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38