グルテンフリー7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.4kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • あしべ

    [前日より +0.1kg] 

    昨日は 夕食後に通販で買ったチョコが届いて、
    美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(;´▽`)ゞ


    今日は 近くの病院で
    今年度の健康診断を受けてきました☆

    昨年とくらべて、身長が5mm伸びていたのですが…?
    体重は0.5kg減っていましたが、おへそ周りが2cm増★

    昨年は7月に受けたのですが、
    今回はGW後なのでお腹の件はその影響かな?(笑)

    ここ最近 生理だったのもあって
    運動をサボっていたのでそろそろ頑張らなくっちゃ~!



    【前日の食事】 ※グルテンフリー7日目

    10:00
    ギリシャヨーグルト100g[+蜂蜜・チアシード]、コーヒー

    12:30
    サラダ(コーン・キャベツ・人参・紫キャベツ・レタス)[+ドレ]、
    たまごスープ、鶏もも肉の照り焼き、すあま2コ、ほうじ茶

    17:45
    サニーレタス、牛焼肉150g[+焼肉のタレ]、緑茶

    19:30
    割れチョコ(マーブル)大きめ3かけ、コーヒー



    【前日の運動】

    ストレッチ
    買い物(徒歩) 1時間30分


    【前日のお通じ】

    ○+△


    【前日の体調】

    生理ほぼ終了。午後からお腹壊し気味




    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ チョコって食べ出すと止まらないですよね(笑)
      たまには良いですよ^^だって心の栄養ですもん!!

      身長の件、私も前回の健康診断で伸びてました(笑)
      何なんですかねぇ・・。まさかの成長期!?!?

      来年はお腹周りの増えた分を取り戻せると良いですね!!
      2016.05.14 02:04
    • あしべ あしべ > みとひさん

      そうなんですよ~(笑)
      でも食べ過ぎには注意しなくちゃですね☆

      みとひさんも身長が…!
      この歳になって伸びるなんてビックリしましたが、
      もしかしたら姿勢が良くなったのかな?なんて考えてみたり(笑)
      おへそ周りの増えた分は、頑張って減らしていきたいです(´ワ`;)

      2016.05.14 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... 化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタ ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    で弾力感があり、素焼き肉が哀愁を帯びて見えてきました。  続いて、30分焼いた豚の塊肉のスライスを使って ... 元々はさして食への関心が高くない方だったのですが、ワインの仕事を発端にワインに合う料理などにも興味を持ち始めてしまい ... 。  今回は「肉焼き総研」という組織が行っている肉焼き教室に参加してきました ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31