7日目 1週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.4kg 49.9kg 0% (あと19.5kg) 162cm 69.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 理想

2016年05月13日

  • やればできる子

    仕事が朝から忙しくて朝も昼も食べていません。
    自然発生プチ断食ですな。
    今までの自分の胃腸等の内臓への過剰な虐待行為からすると夜も1日くらい抜いたほうがいいのかもしれない。

    7日からDCはじめて1週間。
    成果っていう意味では何もあんまり変わってないよね?
    でもスナックの暴飲暴食はなくなってるし、過剰な過食もしていない。
    一歩一歩が大切な感じがつかめてきた。
    多少は山登りの自覚が出てきたようで良かった。

    こんなかんじであと570日がんばろう。
    っていうか残りの人生ずっと続けれるような無理していないダイエットライフスタイルを身につけたい。

    (朝食)
    なし

    (昼食)
    なし

    (間食)
    ●納豆豆腐丼

    (夕食)
    ●イカ焼き
    ●ホイコーロー
    ●野菜炒め
    ●ミルクフランスパン
    ●フライドポテト 5本
    ●ハッピーターン 6個

    (運動)
    なし

    夕食カオスな内容だね










    カロリー合計:1650kcal13:36
    •  
    • コメント2件
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ 初めまして!!

      忙しかったんですね(>_<)
      お疲れ様です!!
      一緒に頑張れたらと思い、ライバルに追加させていただきました☆
      2016.05.13 23:29
    • やればできる子 やればできる子 > まるこっこ♡さん

      はじめまして(^O^)
      ライバル追加ありがとうございます!
      これから一緒に頑張りましょうね〜

      2016.05.14 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ンツーマンレッスンをしっかり受けながら英語力アップ出来たらいいなと思っています。 後半では、ライフスタイルやメイクについての哲学をお聞きします。 ... 、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7