金曜日_36

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 49kg 0% (あと4kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • yutta

    昨日は23:00から居酒屋

    今日夜は職場の先輩に誘われ焼き肉
    明日は北海道物産展にて海鮮丼とラーメン予定
    日曜日は映画鑑賞(ポテト&ジュース片手に)
    月曜日、職場の子とのディナー
    火曜日、彼と久々のランチ&ディナーデート

    食活びっしり...なんだこのデブ活...;;;( ;∀;)

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント5件
    • いもみ いもみ yuttaちゃん、
      めっちゃハードスケジュールですね!
      (OvO)
      頭の片隅に食事量も置いといて...
      楽しんできてくださいね♡
      楽しそうじゃないと、
      相手の方も心配しちゃちます(^-^)
      2016.05.13 16:09
    • yutta yutta > いもみさん
      食事量...気を付けます...(´・ω・`;)
      さすがにこのスケジュールどうりにばくばく食べてたら引き返せなくなりそう...泣

      確かに、いもみさんの言う通り。
      食べることを渋って相手に気を使わせてしまったりしないように、メリハリつけて楽しく食べます...!!←笑
      2016.05.13 17:47
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(*^_^*)
      毎日予定びっしりですね‼️
      でも、私思うに、同じ日を何も予定がなくダラダラ食べしたり、家で過ごすよりも、メリハリつけて楽しんで、ただし、お腹パンパンになるまで食べないようにだけ気をつけたら意外と大丈夫です❤︎
      プラスに考えて楽しんできてください❤️
      2016.05.14 00:06
    • yutta yutta > ゆったんさん
      うう...( ;∀;)ゆったんさん、励ましありがとうございます...!!ほんと食活びっしりすぎて、自分でも驚きです。

      そして、今から物産展行ってきます...!楽しむときは楽しむ(*´-`)
      食べる量にはほんとに気を付けていきます!!
      アドバイス嬉しいです(;-;)!
      いってきます!!!
      2016.05.14 11:28
    • ゆったん ゆったん yuttaさん

      物産展楽しめたでしょうか?(u_u)
      私は、今日ジムに行くつもりでしたが、来週水曜に生理予定で、いきなり食欲が湧いてきまして(´・_・`)
      仕事終わってから、色々食べちゃいました…>_<…
      やはり、家にいても食べちゃう時は食べちゃうので、またイベント事が落ち着いて頑張ったらいいんじゃないでしょうか❤️♥️
      私もぼちぼち頑張ります♪
      2016.05.14 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場 ...

    ダイエットラボ
  • 盛り付け放題の豪華海鮮丼も! 「北海道ディナーブッフェ」

    取りそろえて展開する、毎年人気のブッフェ「北海道ディナーブッフェ」が開催される。 毎年冬季に開催され好評を博しているこのディナー ... である「ローストビーフ」や、オープンキッチンの石窯で本格的に焼き上げる各種ピッツァにも、北海道ポテトや北海道 ... 産ミルクのレアチーズケーキ」などスイーツも登場する。 そのほか、カスケイドカフェのディナーブッフェ の人気メニュー ... 盛り付け放題の豪華海鮮丼も! 「北海道ディナーブッフェ」 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20