ちょっと早いけど今日のd日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年05月13日

  • くねくね♭

    今日の食事は、一部不明瞭分が発生してるので、少しだけ予想込みのカロリーとした。

    筋トレは昨日と理由込みで一緒w
    (異様に疲れたから昨日と同レベルとする)


    明日予告
    早朝ジョギング 5or6時~ 2時間くらい予定。お肌のことを考えて、日差しが弱い間に実施ww

    嫁さんと軽めのショッピング。まだ義父問題未解決&義母心配らしいので時短とする。
    (気分転換自体はやりたいとのことなので、短い時間帯だけお出掛け(^○^))

    夕方までは家事と筋トレw

    夕食以降は 嫁さんと一緒に不摂生すると決めたw
    ポテチとハーゲンダッツとか食べるんだ!‼


    なので明日は、そこそこ運動して、たくさん食べる ことに決定しました(  ̄▽ ̄)
    反論は許しませんw


    再追記
    家に色々計れる体重計があるのですが、子供用かというくらい小さくて、足の大きさが本体に収まらないため、正直信用ならんのですよ(嫁さんの22.5cmでギリギリ)

    だから滅多に計らないってのもあります(^_^;)

    月一程度で計ってるデーター元はスポーツジムでっす。

    カロリー合計:2100kcal14:34
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      明日楽しみですね(*´∀`)♪

      奥様を大切になさってて、とても素敵です(///∇///)
      2016.05.13 15:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      もう、スーパーとかでポテチ等の趣向品を手にとっても、カロリーが頭に浮かんで、買えない体になりましたので嫁さんに買ってもらうつもりですw
      まだ、目の前にあると、つい食べてしまう性分は健在ですのでw

      嫁さんラブラブ♥
      2016.05.13 16:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style よく見かける、オシャレな体重計ですね(^_^メ)
      小さいヤツね。

      ポテチやハーゲンダッツかぁ!
      しばらく食べてないなぁ。。

      今日は久々オヤツにチョコちょびっとと、ピリ辛スルメ食べた。
      これでも嬉しかった(〃▽〃)

      ポテチバリバリ食べたーい(⑅∫°ਊ°)∫
      2016.05.13 16:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      多分その体重計で合ってると思います。
      実際にずれるんだよなーあれ。
      2016.05.13 17:30
    • すみれ すみれ >ポテチとハーゲンダッツとか食べるんだ!‼

      楽しみですね^^
      くねくねさんでも、たくさん食べる、不摂生の日があるなんて
      なんかホッとしましたw

      筋トレ、毎日お疲れさまです。
      おかげさまで、刺激を受け、私もゆるくですが続けていますw
      2016.05.13 20:40
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      たまには食べないとね( ´艸`)
      今日は私もこれから飲んで食べるよん♪
      ダンナは、飲まない(飲めない)けどw
      夫婦の時間を楽しまないとね(●´∀`●)
      2016.05.13 21:33
    • だでぃ。 だでぃ。 目標達成したらそういう日作りたいですねー!

      奥さんとデートっていいですねー( ,,-` 。´-)
      2016.05.13 21:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      嫁さんと行動してるときは、結構食べてますよ。
      その分、普段はそれなりに自制してますがw

      まぁ、「不摂生する」って宣言したのは、和菓子以外の健康によくないもの(洋菓子、ポテチとか)と、小麦粉主体の食べ物も食べちゃうぞー という宣言です。

      普段は食べないようにしてるので(^_^;)
      2016.05.13 22:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      さすがにたまには食べないとね。
      ただ、バカ食いだけは止めときます(^_^;)
      2016.05.13 22:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > だでぃ。さん
      嫁さんのために生きてるみたいなもんだからね(  ̄▽ ̄)

      だてに嫁さんと一緒になりたくて、 マイホーム あるのに会社まで辞めて、嫁さんの近くで転職活動するくらいだからねw

      なので未だに大阪にマイホームがあります。ローン残り14年ww
      半年1回掃除しにいく。

      場所悪くて売れないから、誰か買って(  ̄▽ ̄)
      2016.05.13 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58