謎のメラメラ期突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • まな

    こんにちは☆

    謎のメラメラ期突入しました。
    ここ最近やるやる詐欺だったので今回も若干心配ですがw
    実はすこーし意識してたDCの人が激痩せしておりました\('ω' )/わお!
    とゆうことでその人の日記見てたらやっぱり食生活だな~と意識変化。

    食べないと食べた時の太り方がすごいけど、食べてたら全然痩せないw
    なのでとりあえず食生活をやっぱり見直すことにしました!
    お昼のお米もいつからか定着してたけど、どうしてもの日意外はやっぱりサラダとおかずにしようと決意╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    ジムから帰って最近始めてたお蕎麦も早々卒業しますww
    サラダサラダ。
    野菜をむしゃむしゃ食べていたあの頃を思い出すんや・・・

    あとは私の1番の天敵である早食いw
    友達いわく噛む回数がめっちゃ少ない←分かっちゃいるけど辞められないw
    カレーはリアル飲み物。
    とゆうことで昨日の夜からひたすらたくさん噛む事を意識しております。
    心なしかおなかが少し満たされるような(´ω`)
    まず帰ったらガムを噛む。色々家事をやってからサラダとゆう流れに変更。
    仕事中もガム。
    ガムダイエットwwおなかゆるくならないように気を付けますw

    私ガムわりと噛んでいられるので午前中と午後と夜に1個ずつとかだと思うからたぶん平気w

    なんだかメラメラしてきたぞーい!
    目標も決めました♡

    3月末までに65キロ!←えw
    でも前も半年ちょいで20キロ痩せたし頑張れば出来るかな~
    目標は高く!!
    とりあえず当面の目標は飲み会を減らして節約+ジム通い!

    明日は1日お暇なので久しぶりにウィンドウショッピングダイエットを決行します♪
    久しぶりにちゃんとしたカッコでヒールも履いてお出かけ♡
    ヒールとか本当に久しぶりだけど歩けるかなwww
    ワンピースにヒールサンダルで刺激をもらいにデパートめぐりしよっと!
    買い物してると食べずに済むし。
    着たいのに着れない物見たらぐぬぬぬぬぬ(*_*)ってなるもんねw

    とりあえず夏本番には少しでもマシになってますように╭( ・ㅂ・)و ̑̑w


    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳、厚揚げ
    昼*ゴーヤチャンプルー、炊き込みご飯、お味噌汁
    夜*水菜と新玉ねぎのサラダ

    このサラダ美味しくて最近ハマってる♡
    マジックソルトってゆうクレイジーソルト的なのをかけて生タイプのわかめのふりかけでオリーブオイルかゴマ油で食べるやーつ(´ω`)
    美味しい美味しい♡

    昨日は余ったミョウガと大葉を入れたらさらに美味でした♡

    ジム
    エアロバイク 15分
    筋トレ8種 20回×2
    エアロバイク 10分
    エアロビ 40分

    今日はぽっちゃり先輩メニューで頑張って来ます♡
    今週は4回もジム行けたから優秀\('ω' )/

    それでは良い週末をお過ごし下さい~♪

    生理中 カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント3件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 私も一緒にメラメラさせてくださーい\(^^)/♡笑
      おおおお(゚Д゚)密かに意識してたDCの人が激やせ!!!!!!
      それ、めちゃいい刺激もらえるやつ(゜ー゜)

      そして、同じく私も食生活見直さなきゃなと思ってた所です、、
      知らないうちに3食米が定着しちゃってて、、笑
      食生活もきちんと見直して、これからの季節、運動と食事の
      ダブルで攻めなきゃですよね╭( ・ㅂ・)و

      あと早食いの件。すっかり忘れておりました~笑
      私も早食いだけは今だに全然直らないです!笑笑
      リアルに5回位しか噛んでないか、、も(*_*)
      意識しては忘れたり、意識しても我慢出来なかったりで、、
      早食い歴も20年を超えると中々治りません(・・)笑
      ダイエットも勿論ですが、これからは胃に負担かけない為にも
      きちんと噛まなきゃですよね(>_<)胃がんとかになったら大変だし!
      リアルに命がかかって来ると噛めそうな気が、、笑笑

      3月末なら65キロ頑張れば行けるんじゃないですかね╭( ・ㅂ・)و
      この夏の頑張り次第では3月末までに達成できる可能性も、、♡
      こないだテレビでもやってたけど、やっぱりヒールで歩くと痩せる
      みたいですし是非ウインドーショッピング楽しみつつ足痛めない
      程度に減量に励んでくさい(゜ー゜)♡よい週末を~
      2016.05.13 16:09
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ぜひ一緒にメラメラしましょーう\('ω' )/
      これからみーちゃんの季節だしwww
      そうなんです!久々に日記を覗きに行ったらわお!な状態でしたw

      やっぱりお米って食べ始めるとすっかりクセになりますよね~
      なかなか辞められず・・・
      食事と運動のダブルパンチで脂肪を撃退ですね♡
      頑張りましょう(○´艸`)

      お!みーちゃんも噛まない同盟ですね!ww
      私本当に3回くらいしか噛んでないらしくてw
      意識しないと忘れちゃうし、意識してても難しいですよねw
      最大の難関・・・噛み(*_*)
      やっぱり噛まずに食べると胃に負担かかるんですね~こわい!
      もう私たちも30なのでダイエットだけじゃなくて身体の事も考えないとですねw
      確かに命かかってると思えば噛めそうな気がwww

      3月末なら行けますかね~♡漠然と目標をかかげてみたので近付けるように頑張ります♡
      この夏の頑張りによってはちょっと早めに達成したいなww
      もしかしたら同じ番組見てたかもーーーー!!!
      なんちゃらコロシアム的なやーつじゃないですか??
      足にも負担かからない程度に楽しんで来ます(๑´`๑)♡
      みーちゃんも良い週末を~♪今日のデート楽しんで来て下さいね♡
      2016.05.13 16:46
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そそそそそそ!笑
      私が見たのはまさにそのなんちゃらコロシアムってやつです!笑
      ダイエット成功者対やせられないおでぶちゃん達的な番組でした!
      いましたよね!ヒール履きまくって痩せてた人♡笑。
      まなさんもあの方に是非続いて頑張って下さいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

      2016.05.13 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
19