35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 83.7kg 60kg 22% (あと23.7kg) 157cm 83.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • よっこ

    【朝】オールブラン+フルグラ 40g
       低脂肪牛乳 100cc
       豚汁(豚肉・油揚げ抜き)
       温野菜+豆腐(キャベツ,ブロッコリー,プチトマト)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【昼】コンビニ15品目サラダ
       ノンオイルごま生姜ドレッシング
       わかめご飯おにぎり
       ヘルシア紅茶

    【夜】大根と油揚げの味噌汁(揚げ抜き)
       のらぼう菜のおひたし
       キムチ納豆
       長芋の梅あえ
       もずく酢


    【運動】ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動60分
        腹筋・背筋・クランチ✕20回
        スクワット✕30回



    やっと昨日の記録まで辿り着いた〜( ´Д`)=3


    ザ・残り物消化DAY

    朝の豚汁と野菜と豆腐とか前夜の残りだし、
    夜は夜で、半端な量ののらぼう菜や長芋を消費。

    もったいない精神を、今後いかにダイエットメニューにできるか…エンゲル係数面の課題だわ(^ω^;)


    筋トレが自己流過ぎて、ちゃんと効果の得られるフォームなのか気になる木。
    こんなことなら、学生時代の部活の筋トレを、もっと真面目にやっておくんだった…_(:3」∠)_

    特に腕立てが嫌いみたい。
    今は腕立て抜きでやってるから、腕立て伏せに代わる何かいい運動ないかなぁ

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 買い物の帰りに荷物を2つに分けて上げ下げしながら歩いて帰る〜!ってのは?
      後は後ろに手を回してバイバイを繰り返すひねり運動。壁に手をついて、負荷の低い腕立て〜!
      言うのは簡単…やるのが難しいなぁ(^-^;)
      ダイエットに適してる食材だけ食べれたら良いけど、どんだけ金がかかるんだよ!って事になるからね〜!
      主婦!節約しながらダイエット!なかなか難しい。
      私、家事の中で一番苦手なのが料理だから(-_-;)
      2016.05.13 16:28
    • よっこ よっこ > Roseさん
      買い物に壁腕立て…なるほどφ(..)メモメモ
      色々案ありがとう♡
      買い物帰りとか仕事の合間とか、
      そうやって日常の中でも筋力UPできたら一番ベストだよね(*´∀`)

      料理苦手なんだ?!意外!Σ(゚∀゚ノ)ノ
      施術室も綺麗だし、
      なんとなく家事全般得意そうなイメージだけどな♡
      私は料理が大好きで、作ってるとストレス発散にもなるタイプだから…ダイエット中の今は辛いわ(^ω^;)
      2016.05.14 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁か豚汁 ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    茶を麹菌で発酵)。 ・1日目昼食…ぬか漬け、広島菜漬けおにぎり、タラの粕漬け、豆腐とわかめの味噌汁、パプリカの味噌 ... 。  30日間発酵食品だけ生活の全レシピは、番組のHPにアップされている。ぜひチェックして、一日1品ずつでもダイエットメニューに ... 。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク白金

    白金台 新スタイル遂に完成!白金台駅徒歩5分で辿り着くプール付き邸宅で上質なパーティを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50