細マッチョ計画進行中?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 19% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • to-bu

    私自身は筋肉も多少引き締まり、筋トレ効果を感じる最近(*^^*)
    水泳とジムとプロテインな私(///ω///)♪(笑)
    まだランニング三㎞ぐらいで痛みが鈍くでちゃう(゜ロ゜)
    もう少しの辛抱です

    そして、息子!
    やりましたライバル皆さん!とうとう、ライフガードのアルバイトをやる気になり、面接でございます(^^)d
    最初、えー!コンビニの方がいい!と言っていた息子を誉めて、おだてて、やる気にさせて、(笑)自分から、「ママぁ、電話番号は?」
    やったね!(^^)d
    落ちても、受かっても、やっても、やらなくとも、きっといい経験になると思います!

    ただ、彼の体、最近裸を(上半身)みてなかったんですが、先日着替えているときみたらびっくり!?とっくに細マッチョというか、お腹は綺麗な6つに、脇のしたから背中にかけてはもりあがるような筋肉が?!
    面白がって、ジムにいき、母のプロテインをのみ、ちょっとしたらこれ?!
    若さは凄い!
    完璧に母は負けましたよ(笑)
    写真お見せできない(本人拒否)のが残念なくらい、いいからだになってきてましたm(__)m
    もう、君もDCやって、体の記録つけたら?と思いましたf(^ー^;

    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      息子さん、ライフガードのアルバイト
      とうとう、面接にこぎつけそうなのですね!
      ご本人がやる気になったのは嬉しいですね。
      初面接なのでしょうか、ドキドキですね^^
      それから、短期間に筋肉がついちゃったのが凄いと思いました。
      若い人には驚かされますね。
      to-buさんも、水泳とプール、お疲れ様です。
      順調で何よりです!
      2016.05.14 00:16
    • かーきん かーきん 筋トレがんばってるね~!
      これで膝が良くなったら、走った時に筋トレ効果を実感できるよ、きっと。
      故障しにくくなるしね(๑•̀╰╯•́)و

      息子くん、初バイトかぁ~。
      ママの方がドキドキしちゃうね( ´艸`)
      2016.05.14 06:11
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^^*)
      えぇ、スターゲイザーさん、若さって恐ろしいです((((;゜Д゜)))
      あの、はなたれで、ぷんぷくほっぺのぽっちゃり息子があっという間に、男の体に?!
      成長は嬉しいより、なんだか寂しいと思ってしまうついこの頃f(^ー^;
      ダメですねー、子離れしないと!
      スターゲイザーさんも、運動頑張ってくださいね!
      私も頑張ります!
      2016.05.14 23:30
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      かーきんさんありがとうございますm(__)m
      そうなんですよ!
      筋トレ効果は既に実感してますよ
      しかし、うでがね(  ̄▽ ̄)
      足は構いません!ムキムキでも!しかし、腕がたくましく、肩幅もあるからまぁ、今日のジムでもまじまじ見てしまいましたよ(笑)
      理想像に近づくにはまだまだですf(^ー^;
      2016.05.14 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    るので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにでき ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31