気を付けてること

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 51kg 42% (あと2.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • さちママ

    祭から大幅な増はなかったけど、便秘になったり、今日でも、まあまあ食べたのに、能が欲して制御不能になったり、ちょっと貧血気味だったり、


    よくなかったと痛感ちゅうです❗

    あと、早ね早起き✨小学生かっ(笑)

    気を付けてます。

    めっちゃ、寝つき悪いですが、お布団入って休ませるようにしてます。

    でも、日記は見てる(笑)

    ドラマみたり、筋トレ始めちゃうと次の日だるくって。目は覚めるし。当たり前かっ。

    しっかりねて、成長ホルモン⁉若返りホルモン、バンバン出そうと思います❤脂肪も燃えてね❤



    パン
    鶏肉、ほーれんそう海苔酢あえ
    コーヒー


    さつまいも、十六穀米
    黒豆沢山
    ほーれんそう海苔酢あえ
    しょうが焼き三枚、
    糖質摂りすぎた、デブ能がー止まらない

    運動
    スクワット

    おやつ
    黒のど飴

    野菜室が空だー買いにいきたいよ(TT)

    買いにいってきました❗まとめ買いじゃー!
    バタバタ~❗

    夕飯食べ損ねた(~_~;)
    夕飯
    子どもの残り物
    ココナッツチップス
    チョコひとかけ

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント15件
    • チョー偏食 チョー偏食 おとといから、ずっと寝不足だったので、
      今日はお昼寝してみましたwww

      さちママさんは、子供たちと一緒にお昼寝できないのかな?
      夜の睡眠不足を お昼寝で補えないかなぁ。
      2016.05.13 17:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も寝不足気味だから、お昼寝しました。

      生理だったこともあり肌荒れがひどくて、睡眠の大切さを実感中。

      早く起きるけど私も早く寝るようにしたいです。
      2016.05.13 22:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      若返りホルモン❤️
      きちんと睡眠とっていきたい
      ですよね ♫ ♫
      私も早く娘の夜泣きがなくなって
      ぐっすり寝たいなあ(。•́ωก̀。)

      2016.05.13 23:31
    • はるみ はるみ さちさン、おはよです(*^_^*)

      朝、苦手なんて若い証拠じゃあないですか!

      夜に筋トレなんてっ✨

      夜が苦手で朝早い、おじーちゃんか、お豆腐屋さんかいとゆーくらい早く目覚めちゃいます。

      こどもが一緒に起きちゃうんで朝早く目覚めても朝活もできず

      早く1人で寝てくれるよにならないかなと思ってますよ。

      ゴールデンタイムは死守したいですね(≧∇≦)♪
      2016.05.14 06:22
    • さちママ さちママ > はるみさん
      おはよーございます✨

      めっちゃ分かります‼朝気配で気づいて起きてくるやつでしょ?

      ママ一人にさせてぇ(TT)朝から泣きたくなります。朝活させてクダサイ

      はるみさんと一緒に夏までに頑張ります✨\(^_^)/

      育児お疲れ様です❤
      2016.05.14 07:31
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはよーございます‼

      うん。分かるよ~泣

      夜ぐらいゆっくりさせてーや…

      ってなるよね。

      一才の娘はまだパイパイやってるけど、夜中一回?くらいに減ってきたよ✨私もだいぶぐっすり寝れるようになった。

      必ず終わりは来るよ❗ガンバロ~✨
      2016.05.14 07:34
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やえさんは家族皆早起きですよね。

      子どもが寝たらやりたいことやまほどあるけど、思いきって寝るのも良いですね❤
      2016.05.14 07:36
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよー✨

      心配してくれてありがとうね❤

      ちびたちがいると家事が出来ないから、昼寝してるあいだに、ちょっとやったりするんだー。料理とか。

      でも、あまりにも疲れてるときは、ね落ちする…

      夜は早寝するよー\(^_^)/
      2016.05.14 07:39
    • もんた もんた スタジオのモムチャンの先生が夜寝る直前の筋トレはダメだよ、って言ってた!身体が疲れるからよく寝れると思ってるかもだけど脳が....だっけ?筋肉だっけ?忘れた、どっかが筋トレによって働くから休まらないとか言ってた!!ってちゃんと覚えとけだよね(^◇^;) 2016.05.14 09:43
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      貧血大丈夫?
      くらっと来たら
      絶対にしゃがまないとダメだよー。
      倒れると
      倒れた時の怪我が大変だからね!

      早寝早起き良いよね♪
      成長ホルモンと若返りホルモンは
      私も意識してるよぉ。
      成長ホルモンは睡眠の面では
      なかなか早く寝れなかったりするので
      難しいけど
      若返りホルモンは
      頑張れば出せる気がするもんね(*'ω'*)
      っていうか出したい♡(笑)
      一緒にいっぱい出そうね!
      2016.05.14 21:32
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      頑張ってますね〜♪ 素晴らしい〜♪

      睡眠…ここのところ、私もテニス見てて寝不足です…(>_<)

      夕方以降に筋トレすると、交感神経が活発になっちゃって、
      寝つきが悪くなっちゃうよ〜(>_<)

      で、浅い睡眠とか質の悪い睡眠だと、
      成長ホルモンも十分に出てくれないから、
      せっかく筋トレしても、筋肉が成長してくれないんだって〜(T_T)
      トレーナー曰く、7、8時間は寝ないとダメだって…(^_^;)

      お互い、ぐっすり寝られるように頑張り(?)ましょう〜p(^_^)q

      2016.05.14 21:51
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      7、8時間寝るって案外難しいですよね…

      夜は出来なかったことをやりたくなっちゃう‼

      今日もよく眠れますよぉに(*^^*)

      あっ、今日JAで玄米買ったんですよ❤食べるのが楽しみれす。

      身体に良い変化があるといいにゃ❤
      2016.05.14 22:23
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      コメントありがとー✨

      若返りホルモンって簡単に書いちゃったんだけど、ゴールデンタイムに寝たら出るってことかな⁉
      それとも意識的なことかなぁ⁉夢をもつ、とか?
      2016.05.14 22:26
    • rakupon rakupon

      基本的には成長ホルモンも若返りホルモンも
      きっと同じようなものなんだよね・・・。
      なんとなく成長ホルモンは
      10時から2時のゴールデンタイムに熟睡出来てると
      出てくれるんだって認識してて
      若返りホルモンは空腹時間を作るとか
      糖質をなるべく控えるとかかなぁ。
      あとホルモンとは違うんだろうけど
      アーモンドなんかに入ってる
      ビタミンEとか
      ゴマのセサミンを摂ると良いのかなー♡
      って。
      だから毎日アーモンドやゴマを摂ってるんだぁ(*'ω'*)
      効果出てくれると嬉しい(笑)

      効果的な良い方法判ったら
      ぜひ伝授ください!!
      2016.05.14 23:09
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      おはよー✨

      アーモンドとゴマだね❗分かった✨ホワイトボードに書いといたよ。

      私も美容に良いこと聞いたら、いうね✨\(^_^)/

      ありがとー❤
      2016.05.15 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げたり ... 後にだけ多くは分泌されるようになる。多く分泌されるのは深夜の0~2時。この時間帯に熟睡していることで成長ホルモン ... く、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあります ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35