昼夜逆転。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75.3kg 58kg 1% (あと17.3kg) 162cm 75.3kgの体型
    体脂肪 42% 41.3% 32% 162cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • niina

    完全に逆転してます。
    なので朝ごはんはなし。
    昼ごはんにしても遅すぎるけど…(._.)

    いろんな方の日記やグラフをみるのが楽しいです。
    挫けそうな時励みになりそう。
    ダイエットアプリとかコミュって、コンスタントに頑張ってる方がなかなかいなくてつまらないなぁと思ったけど、
    ここは人が沢山いて良いですね(^ ^)

    今まで買いだめてた置き換えダイエット用の食品が沢山あるので、
    使っていきたいと思います◎

    生理周期に合わせたダイエットが良いって聞いたので、調べました。
    今は生理前なので豆乳を飲んでいます。

    細かった時期があまりないので自分の痩せてる姿とかあんまり想像つかないけどw前向きに頑張ります!

    昼食

    豆乳 一杯
    0kcal(1食分)サラダチキン+キャベツスライス

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:45
    •  
    • コメント2件
    • まな まな はじめまして~♪
      同じくリバウンド組です(*_*)
      夏に向けて頑張る予定なので良かったらよろしくお願いします~☆★
      2016.05.13 16:49
    • niina niina まなさんはじめまして!
      コメントありがとうございます◎

      是非是非こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
      夏は単純に暑いですし、少しでも落としたいところです。
      何より薄着ですからね!w

      一緒に頑張りましょう(^○^)
      2016.05.13 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    は週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4