イライラはデブの元!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 52kg 25% (あと7.5kg) 165cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • 目指せ52


     仕事でイライラ〜w
    で、その後にものすごくお腹が空くんです!
    イライラってデブの元なんだわぁ〜。その正反対の人もいますよねぇ
    イライラストレスがあると食べれなくなっちゃうタイプ←超羨ましいタイプw

     私の場合はお腹が空いても食べれないので、、、、困ったもんです。
    何か紛らわす方法がないのかな?

     さて、相変わらず代わり映えのしない食事公開ですw

     朝;わかめ、カニとキューリのポン酢あえ
       なめこ、豆腐揚げネギの味噌汁
       レンズ豆のスープ(2口だけ)
       トマト(2個のみ)
       冷奴(2口だけ)

     味噌汁飲んだら、すでにお腹がいっぱいになっちゃってあまり食べれなかった


     昼;鯖の味噌煮缶のハンバーグ
       トマト
       ナス&ピーマンとウインナーの甘辛炒め
       茹でタマゴ2個

     間食;ソイジョイ&豆乳

     夜;プロテイン

    すごく眠いです。
    これから、ゆっくり風呂に入ります
    早寝しようっと。
       

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント2件
    • 魯肉飯 魯肉飯 50キロ台に入りましたね!やったー♪

      私イライラすると呼吸が浅くなるみたいなんで とりあえず深呼吸します
      だいたいイライラの対象は人なんで おもしろい人だなー って心の中でつぶやいたり

      そんなのんきな場合じゃない時は
      あ"あ"あ"~っ!!て叫びます

      魯肉飯さん吠えてたね~どしたの?
      って休憩の時に笑われます

      今日はゆっくり寝てイライラは忘れましょう

      おやすみなさい
      2016.05.13 17:36
    • 目指せ52 目指せ52 > 魯肉飯さん
       ありがとうございます♬
      深呼吸かぁ〜
      ベットルームにアロマたいてリラックスして消灯しま〜す。
      あ、深呼吸もしますね♬

      いろんな人がいますからねw
      2016.05.13 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18