週末はカラダが言うコトをきかない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 70kg 76% (あと7kg) 179cm 77kgの体型
    体脂肪 36% 17.5% 15% 179cm 標準

2016年05月13日

  • マスクマンZ

    アキレス腱が腫れまくりで痛いので、
    とりあえず上半身の運動だけでもとダンベルを。

    やってたら、今年初めて「蚊」に刺され、
    今度は手首がカユイ&腫れまくり。

    久びさ出番の「蚊取り線香」用の100円ライターはガス切れ。

    しょうがなくガスレンジで点火!。

    なんだか煙がすぐに消えると思ったら、
    空気清浄器が動きっぱなしで煙を吸いこみまくり。

    ピンポ~ン♪と鳴ったので出てみると、
    「のどごし生」が届きました。

    ムヒョヒョ~♪

    アキレス腱の湿布を代えながら飲む「のどごし生」は、
    なんだか夏の味がしましたよ。

    たぶん蚊取り線香のニオイの影響だと思われますけどね。

    カロリー合計:17:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    か? 電車は不規則な揺れ方をするので、それに抵抗するだけでも下半身の筋肉は刺激されます ... 、上半身と下半身の筋肉を同時に鍛えることができます。 不安定な靴のほうが通勤中の運動効果は高まります ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • セントオーガスティン・チャペル

    北大路駅 緑豊かな童話の森に佇む、独立型の可愛いチャペル。憧れの挙式が8万1000円で叶う! ... セントオーガスティン・チャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18