【74日目】貧血??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.6kg 55kg 21% (あと34.6kg) 159cm 89.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • ぶたこ


    今朝、ふらついて倒れ込んだので、旦那さんが慌てて血圧を測定してくれました

    確か上が80以下で・・あとは覚えてません。

    貧血のような症状で旦那さんが会社をお休みして看病してくれました。

    でも午前中には快方に向かい、午後はコロッと元気。

    時々、あるんですけど・・・
    一体あれは何だったのか・・・謎です


    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント4件
    • yu-yuu yu-yuu こんばんは。

      大変でしたね。・°°・(>_<)・°°・。

      でも優しい旦那様ですね。
      会社まで休んで看病してくれるなんて。

      一度 脳外科を受診してみてはどうでしょうか??
      起立性調整障害や迷走神経反射などかもしれないですが、検査してもらえるならしてもらった方が安心だと思いますよ。・°°・(>_<)・°°・。
      2016.05.13 20:34
    • ののこ ののこ 大変でしたね。その後症状は落ち着きましたか?
      時々起こるなら心配ですね。私は貧血気味で、急に立ち上がったり急に動作した時目の前が真っ暗になってふわっとします。しゃがみこんでしばらく経ったら普通になるんですけど。
      そんな症状とまた違うんですかね?
      原因わかるといいですね。

      ご主人様優しい(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.13 20:51
    • ぶたこ ぶたこ > yu-yuuさん

      ありがとうございます。

      その症状がでるときはゾクゾクという感じがあります。
      疲れてたり、寝不足だと起きるような・・・

      今回のような症状もあるので
      今度の人間ドッグで脳ドッグを受ける予定になっています。
      あと頸動脈検査も。

      その際によく診てもらいます。

      専門的知識、さすがですね☆
      2016.05.14 00:03
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      ご心配おかけしました。
      もうすっかり元気です。
      ののこさんのおっしゃる症状とは違う症状です。
      貧血気味ということもないので(血は濃いぐらいです)
      今度、人間ドッグ受けるのでよく診てもらいますね
      いろんなところに支障がでてくる歳ですかね??

      こういう時は旦那さん、確かに頼りになりますね。
      2016.05.14 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    か? 夕方以降の運動の中でも、特に効果が出にくいのは就寝前の時間です。運動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれませんが ... のはアドレナリンですが、アドレナリンは午前中に分泌が進みやすいので、早朝の運動がすすめられます。 脂 ... 興奮状態になればアドレナリンが多く分泌されて、それだけ体脂肪の分解は進むかもしれません。しかし、どれだけ分解が進んでも ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りますよ!」。 そしてもうひとつ、高良さんが役者という仕事の“楽しさ”について語ったのが、母親役の大竹さんとの共演に話が及んだ時だった ... るというか、演じていて『あぁ、これはいま、大竹さんが連れて行ってくれているんだな』と感じる瞬間がある ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
218
ライバル
19
被ライバル
36