お昼寝 (((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.5kg 52kg 59% (あと4.5kg) 163cm 56.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年05月13日

  • チョー偏食

    今日は仕事が休みでした。
    ここんとこ、睡眠不足が続いていたので、
    気合いと根性で眠くないのに、
    お昼寝してみました。

    そしたら、体重が減ったぁぁ!!!
    って、たんに脱水症状だとは思うんだけど。
    嬉しいよん。

    お昼寝から目覚めたら、お肌もツヤツヤになってた。
    嬉しいよん。お昼寝って、侮れない。

    ヤセオカ(痩せるオカズ)常備菜は、つねに冷蔵庫に
    3、4品はいっています。
    むひひひひひ。

    あ、そうそう。ミスタードーナツでクロワッサン食べたっす。
    美味しかったぁぁ。

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント13件
    • 橙 お昼寝羨ましい~

      眠るの大好きだったから、こんなにおっきくなっちゃったのかもです(^w^)
      2016.05.13 19:20
    • タノタノ タノタノ お昼寝っていいですね♪
      海外(どこだっけ?ヨーロッパ?)ではシエスタって義務づけあるみたいだし( ̄q ̄)zzz
      ミスドのクロワッサン、なぜかまだ食べてないんですよね(^^;でもまたまた食べたくなっちゃいました(^w^)
      2016.05.13 20:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      おおおおお!!
      寝る子は育つっていうもんねえええ。
      ワタシも橙さんみたいに大きく育ちたかったですぅ。
      今日は、作りおきのオカズづくりと、洗濯、昼寝(←何時間も寝てた)で
      一日が終わってしまいましたwwww
      2016.05.13 20:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      シエスタはスペインじゃないかな?ワタシも自信ないけど。
      ミスドのクロワッサンねええ。べつに無理して食べるほどのことも
      ないと思うよ。
      美味しいパン屋さんのデニッシュには負けるって感じだった。
      話題だから食っちゃったって感じです。
      2016.05.13 20:57
    • さちママ さちママ チョーさん、毎日お疲れ様ぁ❤

      昼寝で疲れもとれて、痩せれて最高じゃないですかぁq(^-^q)

      運動も大事だけど、睡眠それ以上に大事だよね。私も今日昼寝したよ✨

      で、寝てたら食べれないしね←どんだけ(笑)

      作りおき順調だね(*^^*)3、4品ってスゴー✨
      2016.05.13 22:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お昼寝ウラヤマシ〜
      今、痛み止め飲まないと頭や抜歯したトコロが痛いんだぁ…
      実家に行ってきたけど、夕方の歯医者に行く時間にはサイアク。でも、センセーが優しくて、痛み止めいっぱい処方してくれたぁ〜

      ヤセオカ噛めない(笑)
      仕方ないからダイエットは小休止にして、やらかい物食べてる (>_<)
      2016.05.13 22:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      おおおおお!!
      さちママさんも 今日、お昼寝したのねええええ。

      なんか さちママさんがお疲れぎみだったから
      心配してたんだよぉぉぉぉ。お昼寝したのなら
      よかった。よかった。

      そうなの。作りおきのヤセオカ生活、順調でっす。
      さちママさんは今、野菜室がカラだからまずは買い出しから
      ですね。ふぁいっと!!応援してます!!
      2016.05.13 22:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      顎の骨を砕かずに、横になった親知らずが抜けたのだけでも、
      羨ましいぃぃぃぃ!!!ねたましいしぃぃ!!
      少しの痛みくらい、ガマンするのだぁぁ!!!

      プヨさんが痛みで苦悩する横で、ワタシはお昼寝するっす。
      プヨさん、ヤセオカ休止中の今こそ、アイスクリームとか
      食べてちょ。
      2016.05.13 22:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そういえば、最近、みかけないけど。
      ヤセオカはじめてから 遠のいてたコメダに
      久々に行ってみるとか、どうかなぁ???
      2016.05.13 22:31
    • まゆら まゆら 寝て水分減って、体重も、減る。よくあります。でも、水分ってわかってても、嬉しいのもわかります〜o(^▽^)o

      わたし、一昨日から、頑張ろうと決めて、3日目です。これからも、よろしく(笑)
      2016.05.14 21:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私もヨガのレッスンの後必ず寝ちゃう~。
      でも宅配便で起こされて不完全燃焼だったw


      2016.05.16 09:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさんはライブのリハや、本番のなか
      ダイエットすごく頑張ってると思います。

      次のライブは月末頃だよね。ふぁいっと!!
      2016.05.16 10:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お昼寝気持ちいいよねえええ。
      今日はワタシ、仕事が休みなの。

      今日もお昼寝するぞぉ、えいえいおーーーーー!!
      2016.05.16 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    動に使われるエネルギー量を増やすための反応で、睡眠不足が続くと食欲が増す。活動時間が長くなった ... 高まる食欲を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠 ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足にな ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでし ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... 週間で使うイメージをしながら買い物をするように心がけています。(なかなかうまくいかないこともありますが・・。)そして、前日にお浸しや和え物で使ったら ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46