糖質制限188日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 73.4kg 55kg 52% (あと18.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 39.7% 23% 160cm 標準

2016年05月13日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、レッドカレー、味付け玉子、ミニトマト、パルテノカシスソース

    昼→海鮮サラダ

    夜→なし

    間食→カフェオレ半分、0クッキー




    よしよし!とりあえず
    最低値まで戻せましたー∩^ω^∩
    生理ももう終わりかけなので
    ヤセ期に入るかな♪♪
    しっかり減らしておかないとねっ

    今日もお仕事はお休み(*´∀`*)
    2連休は地味に嬉しいよねww
    朝ごはんにはずっとストックしてた
    レッドカレーを食べました!!
    鶏肉も少しだけ炒めて入れましたよん
    ココナッツベースだからどうかな?
    と思ってたけどめっちゃ美味しい♡
    辛さもMAX表示だったけどもともと
    辛いの大好きなので全然大丈夫でした(*´Д`)
    このカレーは1食炭水化物量11グラムくらい!
    また買ってきてストックしておこー♪♪
    めっちゃ気に入りました♡♡♡
    辛いの食べたあとのパルテノカシスソースが
    いつもより甘さ感じられて幸せでしたよ♡

    昨日のうちにお洗濯も全部してたから
    ひとりブラブラお散歩がてらお出かけ♪
    お天気も良くて気持ちよかったなー(ノ´∀`*)
    お買い物して帰ってきてから
    お昼ごはんに海鮮サラダささっと食べて
    夕方まで常備菜作り頑張りました★
    作るときはやることたくさんで大変だけど
    これで楽ちんな朝を迎えられますww
    お料理してたら何故か身体が熱くなり
    久々汗かきながらやってましたww
    カプサイシンのおかげかな?
    お通じも2回あったし体調はバッチリ♪

    そいやお出かけしてる間に飲んだ
    カップで出てくる自販機のコーヒー飲んだら
    お砂糖1番少なくしたのに甘すぎて甘すぎて
    半分くらいしか飲めなかったの(´;ω;`)
    頭痛もするし糖質酔いしちゃったかなー
    普通のお砂糖はもう食べれないかも…
    ケーキとか食べたいんだけどねww
    お砂糖控えめケーキならいけるかな?
    とにかく糖質酔いはほんと辛いです(´;ω;`)

    さて!今日から半身浴再開\(^o^)/
    1回目でもはや汗だくだくだよぉー
    あ、わたし半身浴と言ってはいますが
    正確には高温反復浴なんですww
    名前長いし分かりづらいから
    半身浴って書いてるんですけどねww
    今日の温度は46度!!
    これに入ったり上がったりしながら
    リンパマッサージとかもしてます(*´∀`*)
    高温反復浴は普通の半身浴よりも
    たくさんのカロリー消費できるらしいよー
    確かにお風呂上りは毎日グッタリですww

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント6件
    • HARUMI HARUMI あたしも高温反復浴派♡

      でも46度は凄過ぎる!
      めっちゃ汗かきそうだねー♪( ´▽`)
      2016.05.13 19:22
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 糖質酔いなんてあるんだね!
      体って正直だなぁ(*˙O˙*)
      2016.05.13 20:35
    • りったん♡ りったん♡ 最低値おめでとう♡
      体調も良さそうでなにより♡\(^^)/
      元気ハツラツで行こー♪
      2016.05.13 23:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      高温反復浴いいよねー(*´ω`*)
      時間も有効に使えるし♪♪

      46度めっちゃ熱いよww
      もともと熱いお湯が好きだけど
      それにしてもかなり熱いですww
      ただ、汗の出が全然違うから
      熱くても頑張れます★(*´Д`)
      2016.05.14 18:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      そうなのですよー!!
      ならない人はならないみたいだけど
      わたしはわりと出やすいです(;´Д`)
      頭痛くなるし気持ち悪くなるし
      糖質食べるのはかなりハイリスクですw
      出ない時もあるんですけどねww
      2016.05.14 18:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとーん(ノ´∀`*)
      そしてまたまた最低値更新したよ♡
      体調はわりといい感じです♪
      月末が近づくとどんどん痩せなくなり
      元気もなくなっていくけどねwww
      2016.05.14 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94