うれしい言葉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68kg 60kg 5% (あと8kg) 157.5cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • にこ。

    今日は娘の授業参観日でした。
    6年生なんですが今春、担任が変わり、どんな感じかな〜?という気持ちで行ってきました。

    5年生の時は、先生にやる気が見えないというか覇気がない印象でしたが、新担任になって授業風景がイキイキ楽しそうでよかったです。

    参観も終わり家に着くと、娘からうれしい言葉が。

    娘の友達が、私のことを優しそうなお母さんだね、と言っていたと。

    5年最後の参観の時、別のお友達から、お母さんカワイイね、と言ってもらい、その時も物凄くテンションあがったものです、単純なので(笑

    私は、てっきり「お母さん太ってるね」と言われてるのではないかとドキドキしたりして…汗

    大人だと社交辞令もあったりするけど、子供に言われると素直に嬉しいです。
    いつまでも優しそうで可愛いお母さんだねと言われるよう頑張ろうと思った1日でした。

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      わかりまーす!その気持ち!
      私も息子の友達にお前のカーちゃん美人だなぁと言われたときは嬉しかったですよ《*≧∀≦》
      そのあと、息子が「当たり前だろ」の言葉はもっと嬉しかったです!
      いつまでも、綺麗でいれるようにお互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.05.13 19:18
    • にこ。 にこ。 > to-buさん
      子供の友達に言われるのって凄く嬉しいし、謙遜することなく素直に心に入ってきますよね♪
      停滞してるダイエットも頑張らなきゃ〜と思えた1日でした。
      お互いに、子供の自慢の母でいられるよう頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.05.13 20:08
    • aoi. aoi. 子どもって素直ですもんね〜
      良くも悪くも笑(^。^)!
      きっとにこさんの雰囲気も顔もいい感じなんだろうな〜♡

      担任の先生もいい人みたいでよかったですね✨
      2016.05.13 23:22
    • にこ。 にこ。 > aoi...aranciaさん
      子供の素直さは、たしかに良くも悪くも…(^^;;
      今回は悪いほうに言われなかったのが救いかな(笑

      娘に「でもママは怖いよね?」と聞くと「ううん、ママは怖くないよ 」と娘。
      ただ、母親が、この2年で急激に太ったことは良く思ってないようなので、ダイエット的な話を振られて耳が痛い母です。
      本気で頑張らなくちゃ(゚o゚;;
      2016.05.14 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」

    で、春山が変わったというか、より人間らしくなるのが分かるんです」。 能年さんは「和希が直接しゃべってる言葉ではないんですけど ... 、悪いことをしてしまう子なのかなと解釈をしました。和希が春山に惹かれたのは、お母さんとの冷たい関係があったからじゃないでしょうか ... 、少し逆のことを言ってしまったり。共感というか、理解できました」。 決してセリフの多い作品ではない ... 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3