玄米食べてみようかな!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 65.9kg 55.3kg 18% (あと10.6kg) 161cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • 赤い車

    今日も支援センターへ行って子どもたちを遊ばせてきました!お弁当を持ってって14時まで遊んだせいか、もう眠ってしまいました(*^-^*)
    支援センターでよく会う、痩せててとても性格の良さそうなママさんとおしゃべりしました。
    今ダイエットをしてて…とゆう話を持ちかけて、困った表情をされました。(笑)

    そのママさんは授乳をしなくなってから太り始めた時があったらしく、間食をやめたそうなのです。あと、

    三食食べているけど、白米ではなく玄米を食べている。お通じが良くなったらしいです。
    外食は月に1~2回。理由は子どもが3人いて下の子が2歳なので外食してもゆっくり食事ができないから。だったら、自宅でゆっくり食事するほうが気楽だと思ったから。上の子が小学生でよく食べるから食費を気にするようになったから。

    でした。玄米に関しては、以前から気になっていたのでこれを気に玄米を食べてみようと思います。


    おにぎり一個、スティックパン1本

    支援センターへ


    おにぎり一個

    間食
    せんべい2枚


    ラーメン×2、具だくさん豚汁×2

    情けない、夜にこんなに食べちゃダメなのわかってるクセに!このデブ!痩せろ!頑張ろうよ!

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5